想いが先行すると…


空回りするんだなぁー

2週間前に誓ったことは

どこまで出来ているだろ

結局は負けたくないんだな。

早く明後日になってほしいけど…

やっぱなってほしくない!


いつも今日が最後だったらって思って生きたら

人生どうなるだろ


いつまでも大丈夫なんてゆるすぎるのはダメだよね
見つめ直して

素直な自分になりたいな


そしたら

素敵なこともっとみえてくるはずだから


幸せのイメージトレーニング開始音符
すごくこどもだったんだなと


反省することばかり


なんだか急に会いたくなってきた。



やっぱりあの人たちは最高だし

大好き


最近近すぎて

見えてなかったな。


早く会いたいー

もっと頑張ろう!!