あっつーのブログ

あっつーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ここ最近、かなぁ。
今年のアリーナツアーの
M(A)DE IN JAPANツアー
で最高に盛り上がって、ちょっとだけayuさんから離れてたのね。

つってもスマホの待ち受けもayuだったし、カラオケ行けばayu歌うんだけどもね笑

でもここ2ヶ月くらいは別なアーティストの音楽聴いててさ。ハロプロアイドルとか他のavex系とかね。ayuをほとんど聴かなかった気がする。

まぁここぞという時(精神が参った時)にはayuの力を借りてどん底まで落として貰うんだけども。笑
そうじゃなければ違うアーティスト流してて。


でも今回の新曲でヤられたよ。
We are the QUEENS
復活ですわ。こちらも。
なーに、かっこいいの出すじゃん!
みたいなさ。
超ロックじゃん!って笑
そしたらayuのロック曲ガンガン流して、当然"Yeah!"みたいになって笑
結局帰ってきちゃうよねー。

というか完璧すぎて他所に行けない。

アルバムだってなんでこのタイトルなの?とか
なんでこの流れなんだろうとか
どうして今回はこのアルバムなんだろうとか
ひとつひとつに意味が込められてて、
勿論それが全部読み取れるわけではないんだけども、でもなにかしら見付けたくて。
なにかしら受け取りたくて。
ただ曲を集めましたっていうものは何もなくて。

全てがストーリーになってると俺は思うのね。
だから毎回刺激的で。とても情緒的で。人間性に溢れてるんだよね。
常に全力で自分と向き合って絞り出して曲を作ってるんだなって思うと、簡単な気持ちで向き合えないって思わせてくれるんだよ。
そう思わせてくれるアーティストって俺のなかでは浜崎あゆみって人だけなんだよなぁ

ってなっちゃうんだよね。
それでいつもayuに戻ってきちゃう笑
すごい共感できるし。

映画観るよりも面白いとさえ俺は思う。
すごく深くて広がりがあるし。
聴いてて色んな発見があって、ayuに対してでもそうだし、自分に対してでもそうだし。
何年も聴いてるのに未だに謎だらけだもん。
未だに発見してるもん。
それくらいずっと奥が深い!
きっと他のアーティストでもあるのかもしれないけど、ayuだけでいっかなぁー。
一人のアーティストと出逢えただけでハッピーなことだと思う。
すごい自分を成長させてくれるし。

長くなっちゃったけど。笑
そんなとこ!
結局今はあゆをガッツリ聴いてるって話!