安倍国家権力私物化人間、あくせく働く庶民切り捨て人間、もういい加減にやめろ!今度は安倍と親しい友人政治記者山口敬之の準強姦罪起訴において警察に圧力をかけ、うやむやにした。フリーのジャーナリスト伊藤詩織さんは、山口敬之に言葉巧みにさそわれ、睡眠薬を盛られた。山口敬之は意識を失っている彼女にホテルで準強姦という行為をした。伊藤詩織さんは山口敬之を告訴し逮捕状も出たのに、捜査員は最後の逮捕の段階で「上からの指示で逮捕できなかった」と語り、うやむやになりかけている。日本の敵、女性の敵安倍晋三は政治家やめろ!日本から出ていけ!
許せない!国家権力を使って、国を私物化している。首相をやってる安倍という人は酷い。どうしようもない奴だ。親しい友だちの加計学園の理事長に便宜をはかり、獣医学部の新設を許可する。総理の意向で。公正であるべき行政がゆがめられている。見事に暴いてくれた前川さんに敬意を示します。元事務次官だった前川さん頑張って下さい。一庶民として絶大な応援をこころの奥で送っています!! 官房長官やってる菅という人も酷い奴だ。前川さんのプライバシーを侵害して、問題をそらそうと印象操作してる。国民はその手にのらないよ。
今日、共謀罪(テロ等準備罪)が適当な審議で衆議院を通過した。ありえない。こんな監視社会、戦前の治安維持法に通じる法案を考えた奴は腐ってる。自民党はもちろん、賛成した公明党、日本維新の会も同罪だ。東京オリンピックのテロ対策を口実に監視社会、完全管理社会実現という裏がある。戦前の治安維持法や全体主義に通じる。いい加減にしろ!!