警報でてんなら休みだろーがよww


中途に3限とかヤメトケッてプンプンパンチ!









でもゆっくりできるからいっかあラブラブ!ラブラブ!

最初から期待してなかったしドキドキ



10時まで寝ようかなラブラブ!




返信こないょ~。


地味に待ってますドキドキ
やっぱ連絡てかメールわ常にないといやあああ(´:ω:`)


さみしいです。。


雨降ってるし‥



あした学校休校になってください。

そしてぶっ飛んでください。



これから梅雨だね雨
だるいなあ。

そしてバイト‥やめたい。
なんとか続けてるけどね~

週3わ最低限入んなきゃ金が入んないからな‥

夏休みに向けてお金貯めたいし。

服ほしいしほしいしほしいし



去年と比べてすきな服のジャンルが若干変わった~ニコニコ


前着てたのとか子供っぽすぎて着たくないもんドキドキ


きっときっとひたすらマネーだねいまわ!!!!!




あ~痩せてドキドキ




日常を自由気ままにドキドキドキドキ

をテーマに書いていきますメモ


学校のひとにわ内緒で‥(*´ω`*)キラキラにこ