5時間30分労働してきたでーラブラブ!ラブラブ!


前早上がりした分を少しでも取り残さねばー


てか思った。
バイト嫌で嫌で仕方なかったけど愛着わいたかも(笑)

従業員がたのしい(笑)
なんかあ~ラストの作業がすごくたのしいんだよなあドキドキドキドキ


アイスも食べれたしラブラブ!ラブラブ!


月1の全体朝礼わくそだけど!!!


それ以外わぐだぐたしてていいかなあって思う


10月に辞める予定だったけどね目(笑)





まあ何事もゆる~くがんばろドキドキ





なんなの~。

てかなんのため?
視野を広くするため?
それしか考えられないんだけど(´`)




最近彼氏から結婚の話題が出るけどよくわからない。

どっかで妥協してる自分がいる!
どこで妥協してんのか、わからないけど。

いや正直気づいてんのかな?













結婚てなんだろう。
2人ってかんぢかな。
一緒に生きてくってことかな?













まあそれわ素敵ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



でもいまわまだ17だし結婚願望わあんまないかなー。











高校卒業して、

専門2年間きっちり学んで国家試験とって

美容師として生きる!てか働く!


(働きながら奨学金を返してく。)



ここまでわ大まかな人生設計(笑)




その先とかまだわからん!




とりあえず一日一日を精一杯生きるってことが大切だよねキラキラキラキラ





ともちんの髪型やりたいドキドキ

でもあれ直毛で全部長さ均一だから難しいよね(`´)キラキラキラキラ









これ昨日のぷりドキドキ


豚キムのお好み焼きまた食べたいわーラブラブ!ラブラブ!



5209965さんのブログ-ファイル0686.jpg