またまた妹のマーチャンと行ってきました溜め息



最近はまってますッ!!
ここのクレープじゃないと嫌なんだ~
モチロン美味しかった~




そのまま→お家へ
ご飯を食べて(ハンバーグを作ったよ、Niinaも食べてたよ~ )

4人一緒にオフロに入ったよ~
裸になるとNiinaのお腹がまん丸すぎて爆笑ッ!!
人の事言えないケド…(笑)





もうすっかりNanohaとNiinaは姉妹みたいに慣れ親しんでたわ~
2人で遊ぶ姿が超カワユスハート
散らかしまくりッ!!





たまたまオソロの下着♪
Niinaオフロが嫌みたいで泣きかけてます(笑)





Niinaは踊るし歌も歌うよ♪
お手手つないで歩くのが好きなんてカワイイよね~



4人でダラダラオシャベリして過ごしてたら旦那サンが帰宅溜め息




Niinaはなぜだかうちのパパサンが大好きなの、離れずにずーっとニコニコ笑ってるの!!!



旦那サンがホワイトデーという事で私の大好きなクリスピークリームドーナツを買ってきてくれたのでマーチャンと一緒に美味しくいただきましたッ!!



そのまま旦那サンも参加してオシャベリしてたら0持過ぎてたので急いで帰って行きました溜め息











いつも夕飯作るの嫌だケド…
マーチャンが来ると不思議と作るのが苦じゃなくなるんだよね~
私が唯一姉になる部分(笑)かな??







Android携帯からの投稿
3月8日でNanohaが10ヶ月を迎えました溜め息


もう10ヶ月かぁ~
後たった2ヶ月で1歳を迎えるなんてッ!!




そんなNanohaの成長ぶりは…


・つたい歩きが出来るよッ!!

・上の歯がチョットだけはえてきたッ!!

・うるさいくらいオシャベリするよ~

・チョットよだれが出てきたのでご飯以外で初スタイの予感…

・オフロでは私が体洗ってる時は浴槽に立って待てるように!!

・パパが帰ってくると勝手に扉開けて玄関までお出迎えするし、オフロ入ってる時は浴室の前で座って待ってるよ!!

・急に食欲旺盛になったので3回食に、ベビーフードも何でも(果物以外)食べてくれるよ!!

・お粥から柔らかい白飯になったよ!!

・イッパイ食べるようになったからウンチを1日3~5回するよ 笑

・授乳の回数が減った~外出してると1日2回とかの時も…

・授乳中にオッパイを噛むように…(痛い 泣)

・物を「どーぞ」と渡せるようになった!!(すぐまだ取るケド 笑)

・歩行器の座る所に立つように…ソロソロ出れそう(泣)

















この1ヶ月でかなり成長したよ↑↑



離乳食をたくさん食べてくれるようになったのがホントに嬉しくてきらきら
イッパイ食べさせてしまう癖が 笑



色々悩んだ時期もあったケド…
結果オーライでした 笑



今は色んな事に興味津々で…
女の子なので怪我がホント心配です↓↓


が、後追いもだいぶ減ってきて1人でテレビを見たりオモチャで遊んでくれるので私もだいぶと家事が出来るようにッ!!
助かります~





いつもニコニコ可愛い笑顔をありがとうハート
これからも色々一緒にがんばろうネ♪

























Android携帯からの投稿
トモミ、えっチャン、さーチャンの4人でランチに行ってきたよッ溜め息



えっチャンの娘チャンのユラ&サラチャンと、さーチャンの息子君のオウ君とNanohaで子供達が4人集まったよ!!!



@【梅の花】広いお座敷用意してもらえましたッ(´∀`)














子供達がたくさんいてると賑やかだケド…
子供同士で遊んでくれるから楽~
なのでいっぱいオシャベリ出来ました(笑)



みんなとのオシャベリと美味しいお料理と昼間からのビールは最高ッ↑↑





そのままえっチャンのお宅にお邪魔したよ~



先輩ママに色んな話も聞けたし、Nanohaもユラ&サラチャンやオウ君にいっぱい遊んでもらえて楽しそうにしてたよ!!

ママ達はオシャベリに夢中(笑)




えっチャンのお家はいつお邪魔してもオシャレでカワイイ物で溢れてるのぉ(〃∇〃)

マヂセンスいいわーきらきら
見習いたいなぁ…




夕飯もみんなと食べて帰ったよ溜め息
帰ってオフロ入るだけ…




ホント楽しい1日だったよんッハート







Android携帯からの投稿