【成功への到達思考法】あなたの可能性が広がります! -11ページ目

【成功への到達思考法】あなたの可能性が広がります!

結局最後に頼りになるのは自分自身、まずはあなたの脳力upと自己啓発!役立つメッセージ送ります!!

お疲れ様です。

いつも訪問いただきありがとうございます。


ニコニコ脳活アップのアイテムアップリラックスして自身に語りかけて下さいニコニコ

私は、他人が私に押し付けようとする限界を、
決して受け入れたりはしません。

それは、他人の限界であって、私の願望・目標とは一切関係ありません。

そして、自分に向かって開いているチャンスへの扉を閉じたりはしません。

それどころか、チャンスの方から自然に
私の方へと引きつけられて来るのです。

私は、自分を扉の向こうに閉じ込めるのではなく、
開放してやるのです。


…以上になります、お付き合いいただきありがとうございました


メルマガ【無料】会員募集中
⇒●携帯の方はこちらから
⇒●パソコンの方はこちらから
読者の皆様、いつもありがとうございますm(__)m


前回の“【不定期】起こる事は全て最高の事”にて、
一例を説明させていただきました。

前回は『受験と進路』をテーマに書きましたが、
今回はもう一つ違う角度から…


例えば…
あなたがいつも深夜コンビニに買い物に行ってたとします。

深夜のコンビニと言えば…
少し極端ですが、そのコンビニに強盗が来たとします。

あなたがその場にたまたま居たら、巻き込まれてケガをしていたか、
ヘタをしたら命を奪われているかもしれません。

もし何も被害を受けなかったとしても、
現場に居合わせた目撃者として警察から
事件の状況を聴取されるかもしれません。

たとえ、直接巻き込まれなかったとは言え、
たまたま居合わせただけで、時間の無駄ですよね…

中には『あの事件現場に居たんだ』と周りに自慢する人も居るでしょう。

でも、時間って大事じゃないですか?

たまたまタバコか飲料か何かを買いに言っただけなのに…

まず一番悪いのは言うまでもなく強盗の犯人。

あなたに非はありません。

ただ、あなたの頭の中で『いつでも店が開いている』との思いがあり、
翌朝でも大丈夫であろうと『欲しい』と思えば、
少しの買い物でもコンビニへ足が向かうと思われます。

この場合、やはり深夜に買い物へ行ったあなたにも原因があります。

ひょっとしたら、居眠り運転した車が店に突っ込んでくるかもしれません。

それも含め極端な話、行かなければ事件に合う事は無かったのですから。

時代の流れかコンビニの利便性が当たり前になっているのは仕方の無い話です。

スーパーでも深夜12時まで開いてる店や、24時間営業の店もあります。

『当たり前』と言う考えが生活の習慣に刷り込まれているためでしょう。

【責任は無いですが、原因はあります】


やはり私は『太陽と共に生活する』のが
人として当たり前の生活リズムだと思うのです。

ただ看護士や、どうしても夜勤が必要な職種の方は仕方ありません。


少し話が反れましたが、
たとえ事件に巻き込まれ、実況検分に付き合ったとしても、
そちらにばかり、意識を向けずに、
命を奪われなかったり、ケガを負わなかった事に意識を向けるべきです。

改めて、
“原因は自分の中にある、起こる事は全て最高の事”
(決して、深夜にコンビニに買い物に行く事を批判しているわけではありません…悪しからず)
お疲れ様です。

いつも訪問いただきありがとうございます。


ニコニコ脳活アップのアイテムアップリラックスして自身に語りかけて下さいニコニコ

私は、この世のどんなものにもなる事ができます。

私の考えや、人生観、夢はどれも実現できます。

私は果てしない宇宙のように、限界というものを知りません。

そして、何物も私の精神を征服したり、
縛りつけたりする事はできません。

何物も私の夢の実現を阻んだりする事はできません。

私の思考は自由を謳歌し、私の想像力は翼を持っています。

私の中からは、無限の可能性が解き放たれたのです。


…以上になります、お付き合いいただきありがとうございました


メルマガ【無料】会員募集中
⇒●携帯の方はこちらから
⇒●パソコンの方はこちらから