6月6日

オール神奈川コンテストに

県外局として参加しました。

3年連続でシングルオペ電話430MHz

21時から3時間全バンドでしたが

15時から18時

21時から午前0時の2部制 

日中はスマホのバッテリー交換の為

(幕張のキタムラカメラまで) 、

参加出来ず

私は後半の21時からの部に参加しました

初めの1時間は調子良かったものの

22時台からはあまり呼ばれません

目標の点数よりは行かなかったものの

昨年より良かったかなぁと言う感じでした

交信頂きました

神奈川県各局様

ありがとうございました


de7M3NRB