6月6日
オール神奈川コンテストに
県外局として参加しました。
3年連続でシングルオペ電話430MHz
21時から3時間全バンドでしたが
15時から18時
21時から午前0時の2部制
日中はスマホのバッテリー交換の為
(幕張のキタムラカメラまで) 、
参加出来ず
私は後半の21時からの部に参加しました
初めの1時間は調子良かったものの
22時台からはあまり呼ばれません
目標の点数よりは行かなかったものの
昨年より良かったかなぁと言う感じでした
交信頂きました
神奈川県各局様
ありがとうございました
de7M3NRB