何をしてても
どこに居ても
貴女のことが気になる
俺の匂いが好き
と照れ臭そうに言う
素っぴんの時はそんなに直視しないで
と照れ臭そうに言う
好き?と聞くと決まったように
感じ取って
と返させる。
俺と貴女の価値観は違う
けど
俺はそれでも感じ取る。
こうだろう。と自分に言い聞かせる
そんな貴女が大好き
ふざけてるとこも
真面目なとこま
照れ臭そうにするとこも
泣いてる顔も
今の俺には、全てが必要不可欠
付き合ってる。
っていう形じゃない
けど
付き合ってるよりも大切。
信頼

自由
思いやり
全てが詰め込まれている。
俺は毎日彼女に言う
好きです。
気持ちは素直に伝える、
そこにはお世辞も何もない
本音しかない
毎日出会えることに感謝をし
毎日出会える環境に感謝をし
毎日見守ってくれてる人に感謝をし
全てのことに感謝をする。

ありがとう

これからも宜しくね

リアルよりも長くblogよりも短く中途半端で尚且つ本音がたんまり書き込まれたちょっと不思議な物語り-ファイル0013.jpg

最近さ服欲しいんだけどさ
めっちゃ高いんだけど(笑)


とりあえず 今は エンジニアブーツ欲しいし
スパイラルクラッチとかワコマリアとかのアウター欲しいし
lockstockのハット欲しいし
ベンデイビスとかのワークパンツ欲しいし
超うるさいキーチェーンも欲しいし
鍵につけるうっせアクセサリーも欲しいし
男臭い感じになりたい!(笑)
ジーパンもいいとこの買うしかねぇ!


女の子受けしないきったねぇ感じがいいね!(笑)
アメカジ極めてーぇー。
カネコノブアキとか目指してぇ(笑)


ゴローズとかのアクセサリーも山程欲しいしね


んー!楽しみたくさん(*^^*)(笑)



とりあえず
付き合いたい
突き逢いたい

あまりにも久しぶり過ぎるアメブロ。

なんでかって?

携帯が壊れまして
全く新しくなりまして
データなくて
アメブロパスワード忘れてて
やるのも忘れてて
たまたまやったら入れて
戻ってきまんた。
ただいま
つぐみさん(笑)見てますか?(笑)


いやー
ここ最近ね
ファッションスタイルがすっかり変わってねうん
完全に
アメカジになりました。
lockstockが好きでたまらないですし
冬物はキャプテントムズでフライトジャケット買いました。MA1じゃなくてG8ってやつ。
ほら、相棒で寺脇さんが着てるあれだよあれ。
みたいなね
とりあえずレッドウィングから出てる真っ赤なブーツも欲しいね


バイトの方は毎日楽しんでやってます
態度と声がでかいピチピチの19歳で通ってます
チャラ男ってことでやってます。
映画は全部見てます
新作は全てチェック済みです


女の子関係ですか?気になりますか?
好きな女性は2人居ます
22歳と25歳
やっぱり年上好きですよ
構ってもらいたいですよ
たまに甘えてくれる表情がたまらないですよ
好きです。
まあ彼女は出来ないだろうからたっくさん楽しみます。
って感じですね
目指すは金子ノブアキ
みたいなね!


これ見てるのは
さくら
みちお
みつあき
つぐみさん
えりか
青山
ちはる
くらいかな?(笑)みんななにしてるのー