数ヶ月間ずっと放置していたアメブロに戻って参りました。ただいま〜
最近の双子はよく話すようになりました。
お茶
どーぞ
あげる
マンマ
ちょっと
いないないばぁ
終わっちゃった
落ちちゃった
言語はクリアしたけどこの間行った1歳半検診は見事にひっかかりました。
女の子にひたすらストーカー行為!それを制止させると思いっきり泣く!暴れる!
さらにふたりともブーブーどれ?で指差しができないので、2歳にまた市の検診にいってきます
というか、周りの1歳半のお子さんほとんどママの隣でちょこんと椅子にお座りができている…!
暴れまくってたのうちの双子くらいでした。恥ずかしかったです
まぁそんな感じで双子は元気ですが、ブログを放置していた理由は私が元気じゃなかったのです。
なぜかわからないけど記事が全部消えていたことと、新たに弟の病気が2つも見つかったこと、保育園落ちる等で放置してました。精神的ショックというやつです笑
【親の心子知らず】というか、本人はめちゃめちゃ元気でその姿に救われています。
今すぐどうこうの病気ではないのですが。
超ネガティブ思考の私は記事が消えたとわかったとき、ショックでもう一生アメブロかかないんじゃないかと思ったのですが、2018年は前向きになります!今年は何事にも前向きに頑張ります!
今年もよろしくお願いします!遅