今日はお友達が遊びにきたよニコニコ音符

急だったからお昼は、コンビニで(2・3分で行けるスーパーがないので)生クリームと舞茸としめじを買って後はあるものでパスタとサラダにしたよにひひグー
オチビ達も「おぃしぃ」いっぱい食べてくれましたニコニコチョキ

やっぱり、2人で食べるより楽しいから、そらもいっぱい食べてくれるニコニコ音符音符




そうそう…また、やっちまいましたショック!あせるあせる

車バッテリーあがっちゃったショック!
中のライトつけっぱなしで…
ハァ~何回目かしらシラー
忘れた頃にやってしまうのです…反省しょぼん


でも、あたしのことだから、またやってしまうかもしれないので、ついにケーブル買いましたべーっだ!




今日はお友達と公園へ音符音符
すごくいいお天気晴れて気持ち良かったぁニコニコドキドキドキドキドキドキ


レジャーシートをひいてまったり得意げお茶……の つもりがあせる
オチビ達は靴を脱ぎ…靴下を脱ぎ…どこまでも走る人走る人


でも、だいぶ安心して見ていられるようになったなぁにひひドキドキドキドキドキドキ

しかも、仲良く手をつないで歩いてるニコニコドキドキドキドキドキドキ2人の成長にウルウルしょぼんキラキラキラキラ


めいいっぱい遊んで車に乗ったら2人ともぐっすりニコニコぐぅぐぅ

また、いっぱい遊ぼうね音符

バーベキューもやろうねニコニコ音符音符音符



あっひらめき電球
またクローバー見つけたよドキドキドキドキドキドキ
今回はお友達にプレゼントクローバードキドキドキドキドキドキ

5196318さんのブログ-2010110612520000.jpg
昨日は、免許の更新に行ってきたよニコニコグッド!

違反があったため…免許センターでガーン
講習も2時間もあって…ショック!ショック!DASH!トータル3時間半くらいショック!

その間、そらと父ちゃんはドライブ車DASH!やお買い物して仲良く過ごしていたみたいニコニコチョキ
ちょっと心配してたのに…最近2人はラブラブなのですにひひ


そらが生まれる前は、子供ばっかり可愛がって、私をかまってくれない旦那さんにやきもきをやいちゃうプンプンって想像してたけど、実際は…パパとラブラブなオチビにガーン


でも、夫婦ラブラブだったころに戻りたいなぁニコニコって、保護してあるメールカギを見て思ったニコニコドキドキドキドキドキドキ

出産前と後にくれたドキドキメールドキドキ今見てもジ長音記号1しょぼん


仲良くする努力(努力するもんじゃないと思うけど、あたしには色々必要なのです…)したいと思いますニコニコチョキ
ラブラブ大作戦キラキラキラキラキラキラ
まぁ、すぐには無理だけどにひひ汗