今日のうた:心臓/RADWIMPS

今週のわたしは一番なりたくなかった自分だった気がする(;_;)
ほんっとに、くそ人間。



プレゼンでいっぱいいっぱいになってました(´・ω・`)
「いや」って気持ちが大きすぎて、プレゼンどころじゃなかった。
加藤さんとは打合せをちゃんとしたけど、あいつとはやらなかったわけで。

まぁ、言っちゃえば、
わたしたちが声かけるの待ってるんじゃなくて、自分から来なよ的な。笑


んで、こないならこないなりに何か自分でまとめてると思いきや、
なんもやってない。
むしろ、当日になって、ひょこっと現れて、
「あ。パワーポイントできたんですね? これ、もしかして徹夜して作ったんですか?笑」
とかいい始めるっていう。
笑ってんじゃねーよ。

ほんとに、なんも苦労してないあいつにわたしたちが頑張ってきたもの全部奪われた感覚。

何様?笑


まぁ、何度もいってるように、
なんにも理解してないのに、勝手に質問答え始めるし、なにしゃしゃってんの(´・ω・`)?笑


んで、プレゼン終わって、
悔し泣き。笑←
ほんとに、あそこで泣いたのはただのくそおんな。笑

自分が最後の最後までプレゼンを理解してなかったのは自分のせいであって、誰のせいでもないから、先生の言ってることは理解できる。


けどさ、
なんでなんもやってないやつが、あの場で平然と立ってられるの?

あの神経がわたしにはわからない。
僕もやりました。って雰囲気だしてる意味。
ほんとに、ほんとに、ほんとーに、久しぶりに悔しかった。
それを本人に言えない自分が一番悔しい(ノ_・,)


泣いた(そんな大きくないてはない笑)わたしも悪いけど、あれは、先生に厳しいこと言われたからじゃなくて、あいつに対しての悔し涙。


今思い出しても悔しくて仕方ない。

加藤さんなんか、心配してメールくれちゃうし(´・ω・`)
まわりの人に気を使わせてしまって、ほんと反省。


昨日のわたしはくそ人間。
言いたいこと言えずに勝手に爆発。




笑ってたいねーーーーーーーっ\(^o^)/俺色スカイ/RADWIMPS