久々お久しぶりでやんすAruToッス心機一転記事ぜーんぶ白紙にして1からあれからいろいろあったんでね中身ごっちゃになりそうやったし「そんなら最初からでええやん」となったので、はい。相変わらず不定期更新になりそうやけどちまちまやりつつあわよくば、恋する女の子と仲良くなりたいとか思ってる( ˙-˙ )←恋愛してる女の子かわええでね!!まぁ、そんな感じで_( _´ω`)_またよろしくです('ω')Candyからの投稿