トニセン狭き門だった一般発売
撃沈しました。
逢いたかった。
逢えなかった。
私、決意しました。
トニセンファンクラブ入会しました。
トニセンはV6をとっても
大事に大切にいっぱい考えて
形にして活躍をして下さってる。
私にはV6が必要。
決意するのに時間は沢山使った。
6人がそれぞれに歩き出した時、私は頑なに
ファンクラブにはもう入らないって決めた!
今までなんとか一般で頑張ってきた。
トニセン今までに、浜松,名古屋公演…
一般で取れなくて意外に泣いた自分が居ました。
素直にどうしても逢いたかったんだなって。
ファンクラブに久しぶりに入会して
心がワクワクしたよ♡幸せです
自分の人生を改めて綺麗に生きます。
これからの人生、
なるべく逢いたい人に逢える人生になりますように。自分の笑顔を守れる人生を選び、また歩き出せた事に感謝しています。
ごぉくん、健くん、岡田くんの活躍だって、
留守番組ですが…
いつだって全力で応援しています。
6人が元気で幸せで居てくれるだけで
最高の幸せ♡
Believe V6 Smile 永遠に
















