まーちゃんブログ

まーちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

トニセン狭き門だった一般発売

撃沈しました。


逢いたかった。

逢えなかった。


私、決意しました。

トニセンファンクラブ入会しました。


トニセンはV6をとっても

大事に大切にいっぱい考えて

形にして活躍をして下さってる。

私にはV6が必要。

決意するのに時間は沢山使った。


6人がそれぞれに歩き出した時、私は頑なに

ファンクラブにはもう入らないって決めた!

今までなんとか一般で頑張ってきた。


トニセン今までに、浜松,名古屋公演…

一般で取れなくて意外に泣いた自分が居ました。


素直にどうしても逢いたかったんだなって。


ファンクラブに久しぶりに入会して

心がワクワクしたよ♡幸せです


自分の人生を改めて綺麗に生きます。

これからの人生、

なるべく逢いたい人に逢える人生になりますように。自分の笑顔を守れる人生を選び、また歩き出せた事に感謝しています。


ごぉくん、健くん、岡田くんの活躍だって、

留守番組ですが…

いつだって全力で応援しています。


6人が元気で幸せで居てくれるだけで

最高の幸せ♡

 Believe V6 Smile 永遠に



今日は初めて1人で参戦😊

1人の人って結構多いよね。

ちょい寂しかったけど、晴れて良かった。

昨日は雨の1日だったから🤗






坂本君の素敵な声が私の全身に届いて

目の前に居てくれる時間を

堪能してきましたキメてる

とっても幸せな時間飛び出すハート


お芝居が終わった最後の最後まで

坂本君は坂本君のままで

とっても素敵でしたー👏


お芝居の内容は毎回と言ってもイイほど

難しいんですが、

私、今日は不思議な気持ちでした。


坂本くんとの思い出が沢山蘇ってきました。

あの時の坂本くん❤︎

あんな事があったなー❤︎

あの手に、足に何度触れただろうか❤︎ 

逢うといつもドキドキが止まらなくて

素敵でカッコ良すぎて

見惚れちゃうあの坂本くんを❤︎


今までの人生を振り返った時

6人本人たちは覚えてないだろう沢山の思い出が

私達、皆さんにそれぞれに在って

かけがえのない日々で♡

V6の存在が劇場とかに行くと泣ける程に

嬉しいのです♡

ファンの皆様に逢えるのが。 

同じ時を一緒に応援してきた人が居る空間は、

今となってはとても貴重です。

そんな中に、私が居れてる事が

幸せで嬉しく思います😊


坂本くん、明日の最後まで楽しんで帰ってね。

また来てくれてありがとう❤︎

ずっと大好きだよ❤︎

ずっとここから応援してるからね❤︎


桜って沢山の種類があるよね。

こうやって貼っても全然違いが分かるね。

私はピンクがとても可愛いジンダイアケボノ(神代曙)が大好きひらめき写真2段目の右⤴️

こちらも⤵️

ソメイヨシノはまだだね🌸




今年は雨が降る前にお花見できた🌸

息子は、行きたくないっていいながらも、

お墓参り行くよって連れ出し、

コンビニで軽く買って近くの桜を見ながらランチ🌸

中2男子は、来年はわざわざ桜を見にお出かけはしないのかな。。

主人と2人の時間がこうやって段々増えてゆくのね、子育てできる時間は短い。儚いねー。

大事に大事に、可愛い♡可愛いって子育てしてきた日々が懐かしい悲しい

手元にあったあんなに可愛い存在が、

もう腕の中には居ないんだもんねー。

身長は156センチになり、足のサイズは26🦶

上靴、体育館シューズ(あまり履かないのに)

何回買い換えればいいのだろうか。

制服のズボンの直しも期間が早い💦

パパ(170)ぐらい身長が伸びればイイなって思うけど、直ぐなんでもサイズアウトは辛い💸💦



来年も元気に桜が見れますように🌸