表裏一体 -3ページ目

2009/12/21

近頃、色んなことがありすぎて
ブログに残したくても身体がついてこない


毎日毎日、目が腫れたまま朝を迎えて、アイメイクの仕様の無さに途方に暮れとんでもない状態で仕事へ向かい


帰ってきたら涙でメイクを洗い流す


あれから半年たったけど

別れ話を半年かけて紡いでいる

そんな状態。



理想

新しい恋愛なんてできないと身にしみる今日この頃

失恋によって恋愛に対する理想が高くなった気がする

その理想ってのも、良いか悪いかは別として、元彼と同じモノだったり、それ以上のモノを求めてしまっているってのがわかった

それがまだ元彼を引きずっていると言う事ならそうなんだろうね。
だったらやっぱり新しい恋愛なんて当分ムリ。


徐々に関係を深めていくって過程がわからなくて、初めから重い絆みたいなモノを求めてしまいそうな自分の姿が見えてしまい、せっかく始まりそうな恋愛に自ら幕を下ろしてしまい、ひっそりと早3件。


あと一歩踏み出す勇気だったり、理想を追い求める忍耐力が充分に備わっていないから中途半端に求めては壊しての繰り返し。

そんな想いがあるわたしの相手をしてくれた方々には悪いと感じる。

言い訳になってしまうし、信じられないと言われるだろうけど、はじまりそうな時は至って真剣だし、今回は大丈夫って気があるんだよ。


ただ、わたしの中からあの人は消えることがないし、消すことはできない事実がわたしにストップをかける。


簡単だよ。
わたしの理想や現実はあの人が叶えられる。

でも、一番難しい事実。

写メ

探しているデータがあり、もしかしたら昔のケータイの中に保存してあるかもとデータフォルダを開いてみた

探しものは無かった

そこにあったのは

楽しかった日々


筋トレにハマって毎日送りつけられてきた腕の筋肉の写メ(-_-;)

釣れた魚(o^^o)

ブラクリを作ることを教えてもらって、一人で作った完成品↑(^^_)♪

美味しくてハマった食べ物♪~θ(^O^ )

除雪車が車の前にあり得ないくらいの段差を作っていた場面(=_=)

隣人が部屋の窓から後ろの畑に向かって投げたテーブル(O_O)

日焼けしたあとの綺麗に大きく剥けた皮膚

痛いと言われ見てみたら耳の中にできた大きい出来物

メガネを目の前に離すと目が小さくなって爆笑したブサイク顔

熱をだして鼻栓をしてマフラーとニット帽をして寝ている姿



まだまだいっぱい。


あの頃楽しかったよね

あの頃の笑顔が見たいよ