日高見の独り言 -2ページ目

野田は煙幕次が本番


野田の選挙地盤である千葉は在日の重要な基地。

ヤクザ代議士だったハマコーも千葉選出だったが在日に対する批判はしなかったし、北朝鮮と繋がりが深い故金丸信を擁護する事は尋常ではなかった。

千葉テレビは拉致事件発覚後も北朝鮮制作の宣伝番組を放映した事もある。

そして民団にも出入りするのが野田だ。

前原や海江田、小沢は余りに半島や中国との関係が見え見えだから、比較的見えにくい野田を前面に出してほとぼりが冷めた頃に前原か。

野田と前原は同じ松下政経塾。

松下政経塾はネオコンそして米国の国際問題戦略研究所の直系。

米国の対日占領政策は半島人を傀儡として日本を完全奴隷化する事だが、(出来れば潰滅)一旦は見えにくくして次が本番だろう。

他のブログで口喧嘩


暇つぶしに在日が連日投稿する以下のブログで口喧嘩の最中。

以前も書いた事ですが、読んで貰えると笑えるかもね。

私は日高見の名前で投稿。

相手は始終名前を変えているが、からかうのには面白いかもね。
8月28日以前の記事にあるコメント欄を読んで愉しんで下さい。

そろそろ終焉が近いからこんな記事もよいかな。

http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/

野田の首相就任は


中国派の小沢・海江田ラインと米国派の統一協会・北朝鮮・前原とのせめぎ合いの結果、バランサーとしての人物を据える苦肉の策。