こんばんは。
土曜日に新しいメガネが届くとわかってテンションが上がってるYHです
今日は、ロープレをH本さんと1時間弱行いました。
通常注文での対応だったが、基本的に流れも良く、詰まりもありませんでした。
しかし、相手を不安であったり不快にさせる恐れのある語尾を多用してしまいました。
例えば
・サービスさせていただきます。
・~と思います。
など、
たった一言でお客様に不快な気持ちを与えかねないので、
明日以降は語尾を意識し、気をつけたいと思います。
こんばんは。
土曜日に新しいメガネが届くとわかってテンションが上がってるYHです
今日は、ロープレをH本さんと1時間弱行いました。
通常注文での対応だったが、基本的に流れも良く、詰まりもありませんでした。
しかし、相手を不安であったり不快にさせる恐れのある語尾を多用してしまいました。
例えば
・サービスさせていただきます。
・~と思います。
など、
たった一言でお客様に不快な気持ちを与えかねないので、
明日以降は語尾を意識し、気をつけたいと思います。