癒し。

こまは冬毛になってきたからか、ふわふわツルツルな毛のさわり心地がもー最高で照れ

さわりすぎて、嫌がられてますwww



こんばんは、しましまですヒヨコ


今日、仕事が終わって家でまったりしてると突然、一番仲の良い同僚からメールがきて

「一緒にギターやらない?」

ホントに突然すぎて、ポカンとしてしまった私。

「突然どした?www」

と返信すると

「弾きたくなったから。イヤだ?一緒に弾けるようになって1曲歌おう!」

とか、言ってきて(;゜∀゜)

も、ホントに、今日職場でも話題に出てたわけでもないし前置きなんにもなかったからビックリして電話したら、SMAPの草剪さんが弾いてるのをみて弾きたくなったとのことwww

それを言えぃwww


昔、ちょっと挑戦したこともあるし、楽器さわるのは好きだから、同僚の思いつきに乗ってあげることにしました(*^^*)

たしか、実家に古いアコギがまだあったはずなんだけどな~ギター

やると決めたら即!がモットーなので、明日、同僚と楽器屋さんなどにギターを見に行くことにしました🎵

見るだけでも楽しいしね🎵




OKおすすめポイントサイトです




⬆こちらのサイトからインストールできるレシトクがオススメです!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
⬆一番稼げるポイントサイトです!

ガチャで毎日必ずポイントGET
⬆ゲームが豊富です♪


⬆老舗ポイントサイトです。


しましまでしたヒヨコ

昨日食べた星乃珈琲店のチーズスフレ✨


どうもこんばんはヒヨコしましまです。


サザエさんを観ながら更新です(^-^)



弟は無事手術も終わり退院しました。
結局、胆嚢摘出をするためほんの少し開腹をしたのと内視鏡カメラを入れるための穴を3ヶ所開けました。
傷を縫うこともなくテープで止めてるだけ。
しかも次の日から自分で歩いて検査に行かされるし、2日後には退院という急ピッチ。
不安になって看護師に尋ねると、今はみんなそうなんですって(^^;
母親も昔、胆嚢摘出してるから考えられないみたいだったけど、弟は大丈夫みたいだったので、家に帰りました。

そのテープも自然に取れるまでほっといてもいいとのこと。
医療の進化はすごいですね!


そんな中、私の職場はインフルエンザAでアウトブレイク(;゜∀゜)

病院に勤めているんですが(医者でも看護師でもありません)、私の勤めているフロアで一気に15人近く感染して、その対応に追われ、もーグッタリ( ̄ロ ̄lll)

自分も感染するんじゃないかとヒヤヒヤしながら頑張りました。

今日は休みで1日ずっと寝てました(^^;
ビックリするくらい寝た。
身体が悲鳴あげてたからな~(。>д<)。

火曜日に出勤なんですが、憂鬱だー(  ̄▽ ̄)

今度は職員に感染してそうだな~(>_<)





寝てる間、何度もこまに顔を舐められたり冷たい鼻をつけられて目が覚めるんだけど
、そのまま寝てしまって。
いつも朝ウェットフードをあげてるから、欲しかったんだよね猫
ごめんねこま。

ドライフードは多めに入れてあるから、それを食べて待ってたみたい(^^;

ホントごめんねこま。


さあ、これから気になってた写真の整理をしようかなと思いますカメラ
この間、実家に帰った時に持ってきたんだけど、アルバムに収納していない写真大量にあるし、アルバムに貼ってあるやつも年代とかバラバラでね。

セリアからアルバム買ってきた✨




やるぞー筋肉


OKおすすめポイントサイトです




⬆こちらのサイトからインストールできるレシトクがオススメです!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
⬆一番稼げるポイントサイトです!

ガチャで毎日必ずポイントGET
⬆ゲームが豊富です♪


⬆老舗ポイントサイトです。


しましまでしたヒヨコ






こんばんは、しましまですヒヨコ

今日は仕事は祭日でお休みでしたが、ゆっくり寝てもいられない朝でした。


4つ下の弟が入院しまして、病院に車を置いておけないので、病院まで送っていったんです。
結構前から胃のあたりが痛くて検査したら胆石が見つかって。
しかも膵炎にもなってたらしく(^^;
石がちょっと大きめなので、もしかしたら開腹手術になるかもしれないとのこと。

弟は若い時からいろんな病気になってて、見た目はそんな風にみえないけどガタイいいから。
高校の時に潰瘍性大腸炎という難病にかかり、数年後に大腸全摘して小腸を肛門に繋ぐ大手術をしました。
近年では心房細動を治す手術や、ぶどう膜炎という目の難病にもなりました。

しかし、そのたび何事もなかったのように病気を克服してきた弟です(^-^)

私が健康すぎるので、たまに嫌味言われますがアセアセ

明日、手術です。
今回も無事に手術を終えられますように!

頑張れよぅチュー


あ、ちなみに弟も猫さん溺愛(私以上かも)なので、病院に行く前に私の家に来てこまをこれでもかといじり倒していきましたwww


こまもおつかれ猫もやもや


では、また明日バイバイ


しましまでした~ヒヨコ





OKおすすめポイントサイトです





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ガチャで毎日必ずポイントGET