あまりにも剛君のこと考え過ぎて
夢にまで出てきた![]()
どんだけぇ〜〜〜←古っ!笑
気持ち切り替えようとか言いながら
やっぱ当たらなかったダメージを相当
受けてるな

ほんまに剛君はね当たらない
どんなけ運とご縁がないんや‼︎‼︎って位![]()
数えるほどしか無い。まぁそれでも観に行けてるだけでもいいと思わないとね。
光ちゃんもジャニWebやインスタ更新
してくれてありがとう
ソロコンやドリボにナイツテイルの稽古と
体もお疲れじゃないかと思いますが
遠くからパワーを送る事しか出来ないけど
応援してます![]()
インスタの画像汚れてるのに
カッコいいって何事!![]()
光ちゃんに乾かしてもらうなんて恐れ多い
見てるだけで十分です![]()
はぁ〜眼福眼福💕美しい![]()

