あまりにも剛君のこと考え過ぎて

夢にまで出てきた爆笑


どんだけぇ〜〜〜←古っ!笑


気持ち切り替えようとか言いながら

やっぱ当たらなかったダメージを相当

受けてるなあせるあせる



ほんまに剛君はね当たらない

どんなけ運とご縁がないんや‼︎‼︎って位ショボーン


数えるほどしか無い。まぁそれでも観に行けてるだけでもいいと思わないとね。



光ちゃんもジャニWebやインスタ更新

してくれてありがとうドキドキ


ソロコンやドリボにナイツテイルの稽古と

体もお疲れじゃないかと思いますが

遠くからパワーを送る事しか出来ないけど

応援してますキラキラ


インスタの画像汚れてるのに

カッコいいって何事!ラブ

光ちゃんに乾かしてもらうなんて恐れ多い

見てるだけで十分ですチュー

はぁ〜眼福眼福💕美しいラブ