春だね お散歩にでかけたら タンポポ すみれ とかげ もんしろちょう いっぱい春をみつけたねでも帰りは歩かないって抱っこをおねだり甘えん坊お腹くるしぃ それでもベビチャンもお腹で元気に動き回る 元気だ いったいいつ産まれてくるのかな
薩摩剣士隼人 イオンで薩摩剣士隼人のショーに見いる二人 確かに隼人かっこよかった ヤッセンボーはやっぱり顔怖かった でも翔よりpapaがはまってるのはなぜでしょう 翔が欲しがってもいないのに薩摩剣士隼人のグッズを買おうとするのはなぜでしょう
アンマンマン 翔くんアンパンマンのことアンマンマンって言うよそれに アンパンマンよりバイキンマンの方が好きみたいだよ 三輪車欲しいねどれがいいかなぁ 今日はお家焼き肉おいしかったぁ papaの横にいたら翔につきとばされたそんなにpapaがいいのね ふんっ