- 前ページ
- 次ページ
ラルクの35thツアー
落選だった![]()
![]()
![]()
1箇所しか申し込んでないのに(>_<)
何箇所も当たってる人もいるというのに〜
昨日から立ち直れてない![]()
LE-CIELしか入ってないから2次で申し込んでたけど
落選わかってすぐに3次に申し込んだけど
動揺しすぎてなかなか眠れなかった(´ω`;)
次で当たってくれなきゃFC入ってる意味無いじゃないか〜〜![]()
やはり代々木はキャパの関係?激戦なのか
それともW会員じゃなきゃ厳しいのか?
絶対絶対次で当たりますように!!
35th絶対に行くぞ![]()

親もかなりいい年齢ですが
なんだかんだ不調で入院したりしつつも
おかげさまで両親ともに健在です。
ここ数年、父が「来年は(自分は)いないかもしれないからなぁ」とかいう発言が多くなり(^_^;)
もともと冗談や駄洒落の多い父ですが笑えない![]()
母も腰が悪く痛いところだらけで年中痛い痛い言ってるし
年取ったなぁ
温泉にでも連れていってあげようかな…
と考えていて、ちょっと奮発していい部屋予約して行ってきました。
定山渓温泉の花もみじに
一昨年できたという「九重(ここのえ)」というお部屋
もうこんなお部屋に泊まることはないと思うので![]()
記念として記録しておきます。
素晴らしく素敵なお部屋でした![]()
ここのえのお部屋は9階に9部屋ある
広ーい!
この部屋は4名まで泊まれますが、ベッドは2台で
この大きなソファがエキストラベッドになります。
テレビも巨大
洗面スペースもお洒落
アメニティもしっかり
冷蔵庫の上には自由に飲めるカセット式のコーヒー
写真をもっと撮ってきたらよかったなぁ
9階には、ここのえの部屋宿泊者専用のラウンジがあります![]()
この他にもソフトドリンクやビールもあり、自由に食べたり飲んだりできて、部屋にも持ち込めます。
静かに音楽が流れていて居心地よく
ここで3人でビールで乾杯しました![]()
本やボードゲームなんかも豊富に置かれています。
ここではお抹茶も楽しめて
お抹茶のたて方なんてわからないけど、説明書があってその通りにたてていただいてみたり笑
お茶碗もたくさんある中から選べる
お風呂は3箇所あって画像無いですが
露天風呂もとてもよかった!
ロビーにも宿泊者皆が立ち寄れるラウンジがあり
飲み物やおつまみ、温かい温泉まんじゅうなど自由にいただける。
温泉街〜
朝食は画像無いけどバイキング方式で
本当に美味しかった![]()
海鮮丼おかわりしてしまった![]()
お腹も満足、とても良いお宿でした![]()
以下、本音↓笑
高齢の両親を連れての一泊は、迎えと宿までの運転約2時間で往復4時間![]()
仲が良いんだか悪いんだか、しょっちゅう口喧嘩している両親。
「まあまあ!」と仲裁するのも疲れるし放っとく事もあるけど
正直、たまにうんざりする(^-^;)
元気だからこその口喧嘩なんだろうけどね〜
ホテル滞在中に母の体調が少し悪くなったりもしてひやひやしたりも…
温泉もホテルも最高だったけど、帰宅したらもうぐったり
疲労困憊でしたー!!( ̄▽ ̄;)
でも、両親はとても喜んでくれました。
逆に母は、ホテルで体調悪い時も私に遠慮して言わなかったりして…
我が家もいろいろあって、心配かけていて。
これまでなんにもしてあげれてなかったので
思い切って行ってよかったかな。
温泉でゆっくりどころか、すーーんごく疲れたけど
よかったです。笑![]()


















