4日目☆
午後の便で帰るので午前中はもう一箇所行ってみたかったところへ
巣鴨〜♪
最近は食べ歩きでも人気だそうで行ってみたくて〜
なかなかチャンスがなくて、今回やっと行けました。
巣鴨といえばとげぬき地蔵の高岩寺も。
すがもんに会えた♪
あっ!すがもん!と慌ててスマホを出していたらすがもんは撮り終わるまで立ち止まって待っててくれました笑
9時半に着いたらまだ開いていないお店が多くて。
歩きながら開店を待つ。
はちみつソフト
確か小樽でも同じもの食べた気がするけど美味しいからいいか。
ソフトクリーム大好きなはずの友人はソフトは寒い…と言い
八百屋さんでなんとバナナ一房購入。…え?バナナ?今??とびっくりしましたが![]()
友人、少し風邪の引き始め症状があったみたいで
さすがバナナは即エネルギー源&疲労回復!風邪も酷くならず済み、よかったよ。
食べ歩きにバナナが加わるとは思ってもみなかったけどね〜
笑
チュロス
有名な赤パンツやさん
やはり還暦女としては入るしかない
両親へお土産と、自分にも買いました![]()
赤い下着って身体を温めるっていうけど本当なのかな〜
商店街のある地域に住んだことがないのでこういう賑やかでほんわかした商店街は歩くだけでもとても楽しかったです。
そんな感じで東京3泊4日
とても充実の楽しい記念旅行になりました。
LIVE遠征や神社遠征の時はついでにあちこち寄ったりもするけど、
昔ほど予定をぴっちり詰め込んだ旅は無理がかかるようになってきたのでのんびり旅行とても良かったです![]()
![]()





































