d(´∀`*)<チワッ!!


てーかー!!
パニックって...!?

ワニワニパニック

いや

ウンチョスパニック(゚Д゚;ノ)ノ

便秘な彼。
座薬なくなり
日曜からまたでなくなった。

おかげで
彼が放つプーは
く、くっさw

ベビマでもご迷惑おかけしました。

今日また小児科いってきたとです。

浣腸する?
って言われたけど
座薬で出るけん、お薬だけだしてもらったのよねー

座薬 二週間分
マルツエキス 二週間分

このマルツエキス
水飴のようなものでー

母乳のあたいは
どぉのませりゃーいいんだ?!

赤ちゃんの機嫌みながら
なめさせてください

だってーー。

なめてくれんのかね
できるかな...

そいで
家に帰ってきて
さっそく座薬イン!

眠かったみたいでグズるけん
寝かせたんよねー

その間にお昼ご飯たべよってさ
しばらくして
泣き声とともに彼が目覚め
チェアに座らせとったんよね




ボフっ!

おっ、これはウンチョスでるなー(▼∀▼)
と思い速攻オムツ用意して
寝かせて服ぬがしたら

なんと

すでに前からはみ出してるーー!
はやくねー!?
何秒でそんな
はみ出る量にたっしたんだー(((´Д`))))


そっからよ
動くけん
足やら手やら背中に
ついちゃってるのよよよ
手を口にもってくから
ダメダメダメダメー!!
っていいながら、もうてんやわんや。

とりあえず服全部ぬがしてさー
お風呂場にGo!!

自分服脱ぐの忘れて
一時呆然ちーん。

まあなんとかシャワーすませて
着替えて
一息つこうかとおもたら

また出るでるでるw

もぉ、ワラケテきたよねー
オムツ五枚つかったよねー
5日分だもんねー
そーだよねーww

すっきりしたのか
ふんばって疲れたのか
彼の顔ぬけきってたよねーw

こんなウンチョスまみれになっても
かわいいなと思ってまうのは
わが子だからでしょうね( • ̀ω•́ )w

お腹すいたのか
添い乳で眠られました(*UωU*)
あたい素っ裸で頑張った!

便秘解消できるといいなー
一番きついのは彼だもんね。。

マッサージ効果でるといいな(T-T)

Android携帯からの投稿