こんばんみ


やっちまったよ

腰…

激痛で夜も眠れず
寝返りうてず

実家に帰ってきとったけん
一階からママんに電話


am3:35

Rioが布団からはみ出してたから
とりあえず布団かけてもらって

手をかりながら
寝返りして(T-T)

朝一で整形外科行くことに



抱っこなんて当然無理
歩くなんて無理…

四つん這いで動くしかなくて

涙がでるっつうね

ビリーーー!
って電気が走るし…

レントゲンとってもらったら
椎間板が狭くなっててー

四年前骨腰骨おった時は
一番下の椎間板は悪かったけど
もう1つ上のが
やられてました

まだ授乳してるから
ブロック注射もできず
痛み止の飲み薬ももらえず…

コルセットと湿布のみ。。
治らないと言われたし

もぉーさー
こんな状態ぢゃお世話なんて
できない!!

完母からミルクに変えたい

そしたら注射うてるし
世話も一人でできる

今回は実家にいたから
よかったものの…

またおこりうるからさー

ミルク飲んでくれるかな
離乳食の進み具合もおそいから
どーしたらぃぃかわからん。


寝たきりだから
お風呂も離乳食も作れない

これはまぢでヤバイ。。

おっぱいマンの息子…
すぐにうまくいくのかな…

はぁー
さがるわーー


育児できないのが
一番辛いもんね

断乳しなきゃだょね

もぉやだー


Android携帯からの投稿
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ"フリフリ

今日のPM2.5…
やばかったね。。

つけてるコンタクトかすむー
にごるーー

運転してて
もぉ濁ってるとぃうか
しろーい感じょね。。

やだやだ。。


弟が今日から入院ー
明日手術ー
ってことで、家族みんな仕事ゃから
病院に送り届けるため
朝から実家に帰りました

麻酔きれたときが
ヤバイだろぉーね
プル((,,´Θ`,,))プル
疼いてきっと寝れないだろぉね
たえるんだ!!弟ょ!!
マンガ貸してーと言われたので
どっさりもっていきゃした。。
暇だろぉからねー


最近の購入品♡




マッドパイのイニシャルポーチ♡
黒ピンクドットりぼんにひかれて
ポチりたょー

息子っちのRにしょうか思たけど…
結局自分wwのーMにしたd(´ε`*)!!

サイズ大きめー
しかしリボン結んでぁるとこが
リングなっとってさー
物出し入れしにくぃ(-_-;)
ざーんねーーん。。
今はオムツを三枚ほどいれて
持ち歩いてるけどもー

マルチに役立ちそぉだす。






ANAP KIDSのマルチケースっ!
bearたんかわゆん。。
母子手帳 お薬手帳 医療証 診察券
などなど入れたから
おでかけんときは忘れずにーん★

ピンクもほしーー!!(二人目女の子用にww)
しかし売り切れーー!!
あーあ。。
ほひーほしー


あたい寝不足でー
思考回路停止しそーでーす

思考回路をカミソリで切断ーby dir

あったなーなつかしーなー

ちゃんとくるのかなー
朝まで寝てくれるという奇跡。。

正直、つらいーー
限界きてまーす。。

お昼寝もそんなにしないし
したとしても
寝てる間に家事しなきゃだし
あーーー
たすけてーー
悟空ーー


Android携帯からの投稿