なんだなんだ
この胸が
きゅーーーっと
しめつけられる感じは!!

憧れだった
いーや、これから先もずっと憧れの人なんだろうけどさ。。


てか、新婚ほやほやなんじゃんっ!!!
なんかさー
言ってほしかったよねー
結婚式もあげたてじゃん!!

なにも知らずに話してた自分が
アホやんかーー!

まぁでも男の人ってそんなもん?w



会ってお茶してたときは
しらなかったからさー…

ヒール履いてて
階段登ったり、坂降りたりするときも
手だしてくれてさー

いや、大丈夫!って断ったけど

別にいーやん?
会ってる時くらいお姫様になったら?
ママになってそんな扱いもされてないやろー?
とかいって

少しはあまえたらー?って。

さりげなーくさ。。


バイバイしてさー
ここ何日か
夜な夜な内職でもしながら
音楽きいてたらさー

思い出すわけですよ。。


ゴミ、カス、クソいわれー
結婚も子どももせがんできたのお前やろ!
と吐き捨てられ

なんだったんだろー
結婚生活ーなんてさー。。


そんな状況で離婚して
そんな優しさだされたら
キュンキュンなるでしょーが!!

そんな優しさにふれたら
なんかなんともいえない
気持ちがこみ上げてきて
うるうるなっちゃうっつーーーの!!


美紅はなんかほっとけない
とかさ
また会いたいとか
言わないでくださいよー。。

新婚ホヤホヤなんでしょー!?
奥さんと仲良くやってくださいよー


それならまだ知らない方がよかった!!
バカーーー!!






Android携帯からの投稿
こんばんみ。
夜分遅くに申し訳ございません。



今日久しぶりの再会をはたしたんどす。

知り合って10年ちかくになるかなー。

スキだった時期もあったなー。

気持ちも伝えきれず
叶わずして散った恋だったけどなー。

今ではもうすっかりお兄ちゃん的存在。

てか、お兄ちゃんだな。。w


日本に帰ってきてるーいうてー
連絡あって。。

用あって近くまで出てくるから
会うことになったんだけど。。

もめてた事も知ってたから
心配してくれてたみたい。。


5年ぶり?の再会で
駅で待ってたんやけど
素で間違って
ロータリー逆送してきてww

たまたま他に車なかったからよかったけど。


なんか、ほっとしたなー。

辛かったなー頑張ったなーって
頭ポンポンってさらりとしてきやがった。
このやろーう。
やめれーーい。←内心嬉しかったり。えw

そのあとは終始笑いっぱなし。
どんだけ楽しませてくれんだろーて思たね。

付き合いながいけん、だいたいのことはわかるらしくて?
気つかわない仲やけん、楽やわーなんて
言いながら
気つかってくれてるじゃんじゃん?て
思ったりして。。

ありがとうの気持ちでいっぱいなった!


そんなお兄やんも、籍いれたんだって!!
そんな感じがしたよーw

嬉しいやら、なんかちょっと寂しくなるやら

複雑←w

でも幸せそうで、よかった!!


楽しい時間をありがとう☆









Android携帯からの投稿