みてください!!!!!!!!!!!!

キレーですねラブラブ前はハロウィンのときに棺おけが飾ってあったところとは思えない!

(わからない人ゎ10月ぐらいのブログからさがしてね)

むっちゃくちゃきれいだぉー。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

106前に入る前は音量下げたほうがいいとおもいます。・・・はい。指輪


わたしもやっちゃったんですけど、音楽がでかい・・・。何の音楽か知りたいひとは、行って見るといいでしょー馬


ヒントは、よく、クリスマスに流れるあの、名曲!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当にきれいでした流れ星べーっだ!


ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいにいったほうがいいですよドキドキ


それではバイバイDESU☆           覇屡嘉グル~ミ~血つきゾロ    ムヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・・

この2人知っていますか?この2人、詐欺師です。なんでかというと、この人たちの話を聞いてると、「ねえ、詐欺やらない?」そしたら、「いいよ。じゃあせーのでやろう。」といっていました。買い物した後に詐欺を行うといってました。
みなさん、こういう人たち(2人組み)を見かけたら、「詐欺はやめろ!」といってあげてください。

以上覇屡嘉がおつたえしました。ニヒヒ宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー

あ・・・どうも・・・。今無性に眠いです。


眠気との戦い・・・。なんか、本のセリフの様です。


理由が1つありまして・・・。えっと


それは・・・テスト週間のせいなのです!

先生たちは、私たちの気持ちというやつがわかんないのでしょう。


理由は、ただ1つ!!馬鹿な人はかえってテストを親にみせて・・・雷ドンッとおちてくるでしょう。ガクリ


せんせいったらまったくもう・・・あせるあきれますよ・・・むっ


あと、先生の特徴として、生徒を差別する。先生が多い。

気に入った生徒しか可愛がらない。ひどければ、夏休みの生活などの絵の表彰までも気に入った生徒しかコンクールなどにだす。ほかのこは絵がうまいOOOO OOさんがいるんだけど、せんせいは、それを無視。もう最悪だよね・・・。プンプンDASH!


まあ、世の中にはうざい人もいますケド私が、これだけは許せないというものをブログにかき込みました。


こんな風に人にやられても、反撃だけはやめてくださいね。

・・・でも私はむかついたら反撃しますのでご注意を・・・。ねこへび


by覇屡嘉クリスマスツリー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)