金欠のバンギャです -3ページ目

金欠のバンギャです

金爆☆Royz☆ギルド☆己龍☆LEZARD☆コドモドラゴン

二日間お疲れ様でした!
東京行った相方と久々に愛媛で再会してRoyz参戦☆
わたしは奈良から┗┻━( ・`ω・´)┻┛


⏩0613*ライブin松山サロンキティ

相方は東京行ってから結構参戦してたみたいやけどうちはFC旅行以来のRoyzさんでテンションMAX♡♡

先行物販行ってプリ撮ってマックで暇つぶしかつメイク直し✨




いざライブ└( 'ω')┘
開演前なんか人少ない気がするって相方と2人で言ってたけ松山で今までで一番の動員やったらしくてびっくり!!

3列目センターめっちゃよかった♡♡



前日に公D以外とマネージャーさんとでバッティングセンターとキスケ(ボーリング)行ったらしくて、そのキスケでのDJタイムのやつめっちゃ盛り上がった✨




ライブ後は相方と2人でご飯ー




⏩0614*インストin松山DUKESHOP

前日と同じくプリ撮ってそこで暇つぶしかつメイク直し😘



入場始まって整番のわりには前の方に行けた♡♡
メンバー入ってきてまずざわついた(笑)

ともやプロデュースのディ〇ニー4美女💞

昴→白雪姫
杙凪→アリエル(自分では魚って言ってたw)
公大→シンデレラ
智也→エルサ

そしてトーク開始♡*.+゚
インスト前に相方が書いた質問が読まれてびっくりwww
質問のあとはお題のキャラクターを書くってやつ!
みんな絵心なさすぎてかわいかった笑←

その後は5ショット撮影💕
わたしは2枚撮りました✨



みんなかわいかったなー💕
……くいなどこ見てるの?笑


また時間があればもっと詳しく書き直します✏💕

読んでくださってありがとうございました(^-^)

next☞0625*Royz奈良