2009/07/30にっちもさっちもお客さんが来ないので今日は早く帰れましたいや~世の中不景気ですね。帰ってもろみと塩辛でご飯を食べようと思ったらご飯がありませんでした、、こんな悲しいことはありません!このもろみ達をどうしたらいいでしょう、、仕方ないのでアメトークを見ます´∀`好きです。アメトーク
♪どうもこんばんわ。あたしの車です。と言いたいところですがコンビニの駐車場に停まってた見知らぬ人の車です´∀`♪格好よかったんで撮っちゃいました。あたしの車はというと、今は車検に出しているため代車のよく分からない色のカローラです。ある意味超しぶいッス。次はセダンもいいな、なんて勝手な妄想をしていました。女でセダンってかっけくないですか?そのあとはカラオケに行って熱唱しました。少しはカロリーも消費されたことでしょう結局今から飲むんだけどね∀`それじゃ仕事頑張ります★
☆やっぱり寝れそうにないんでblogを書きます。じゃぁとりあえず好きな映画ベスト3∀`あ、興味ない?そういわずお付き合い下さい。第一位風の谷のナウシカ第二位不思議の国のアリス第三位色々ありすぎて分かりません。笑でも一位と二位が変わることはないでしょう。揺るがない一位、二位がアニメってどないやねん`∀´まぁそんな感じですあっ今日はみつばちマーチとゆうふざけた名前の石鹸を買いましたけっこうやる奴らしい。保湿はだいぢよね~♪じゃぁ今度こそ寝ます。おやすみなさい