厚揚げ400円 -2ページ目

厚揚げ400円

ブログの説明を入力します。


やぁ!!みんな久しぶりニコニコパー

缶直人の秘密平気こと
美香しゃん。だお(゚-゚)ドキドキ

最近
制服を渡され
見事にこのお店に
染まっちゃったみたいドキドキ
厚揚げ400円-111009_093717.jpg
呑み屋さんの三連休は
ヘンタイだったよ走る人あせる

満席だっつーの!!

毎日閉店は
朝ジャマイカ!!

団体さんトライアングル
もう内容パー


から揚げ様で
ダイエットいらずに
痩せちゃいましたキラキラ

立ち仕事だから
足が細くなったようなラブラブ

無理矢理履いたら
太ももの横が破れて
そのメンマ放置だった
サンマ2千円のデニム
縫いにお裁縫屋さんへ
持ってこジーンズ~♪

そのデニム
またハゲる自信Rラブラブ!

ちなみにバツ2です。

ちなうちなう、XSニコニコ


てか聞いて!!

閉店して掃除だの終わらせて
朝、買い出し行って

美香クレープ好きにゃー

じゃあ一緒に食べよドキドキって

缶直人さんに
バナナクレープを
買っていただちゃいました
(*''*)


美香しゃん。も缶直人さんも
クレープの皮が
す、す、好きなんだなぁドキドキ
って話ながら食べて
缶直人さんを見たら…
厚揚げ400円-111009_085113.jpg嘘でしょ?????

缶直人さん気付かず
普通に
厚揚げ400円-111009_085306.jpgたばこ吸ってました
( ̄O ̄;

日本は
大丈夫なんでしょうかあせる

だって一緒に
普通に食べてて
コレだよ?( ̄O ̄;


缶直人に

ちょっと…くすくす

クチ、ついてるよ(笑)

と教えたら真顔で
厚揚げ400円-111009_085245.jpgえっ?うそ?


もう水を吹くしか
なかったショック!


鏡を見て
缶直人もビックリ!!

やめて(笑)

その顔で近付かないであせるあせる


鬼の三連休を乗り越えた
居酒屋 東華(とうか)
もつ鍋さまでしたニコニコ

美香しゃん。
題名につられて見た人は

残念ですけど

ごほうびのおまんじゅうは出てきませんガーン


今日はマーヒー

今日はバーベキュー日和。
お外は飴降ってる!


もうそろそろ閉店かな?


それか久しぶりの水浴びでもしようかなラブラブ



オレの下半身は元気モリモリでキムチチャーハン全部のせでお願いします?



あっどうも申し遅れました、缶直人と申しますドキドキ


今、総理の仕事は野田クンニ任せてますけどダメですか?

こんばんわニコニコ

ただいま東華の
も手伝いしゃん。
やっておりまシュー
美香しゃん。です
(。・ω・。)ゞ
厚揚げ400円-111005_213925.jpg早い時間から
お客さん2組来たも(゚-゚)ドキドキ

今誰もがいなひ得意げ


異常

美香しゃん。でした~売買パー