久しぶりに書いてみますいろんなことがあってめっちゃメチャ忙しくて💦自分のこともままならない💦末息の高校野球のための千羽鶴仕事もなんだか予定の組み方が悪くて効率良くできなくて帰ると疲れ果てやっとお風呂に入って倒れこむそんな状態なのに(笑)青梅もらったから梅干しと梅シロップつけて生山椒いただいて、ちりめん山椒作ったり(笑)自分をさらに追い込んでます(爆笑)