やっちまったなニコニコ

うち埼玉のド田舎で電車電車
一本乗り遅れると10分20分遅刻となるやばいガーン
毎日×②撮影の日々のらっこです(^O^)/

今日も撮影でした。中野のスタジオで(^щ^)(笑)
明日も撮影池袋頑張ります
ADですがf^_^;でもでもでもそんなの関係ねぇ~☆そんなの関係ねぇ~☆

頑張りマッスル(^O^)/
080429_074807.jpg
最近おお忙しのらっこちゃんですがADでですが昨日は手配師のMプロ呼びで久しぶりに騙されて多人数物のぶっかけに行ってきました。マジ騙されましたよ久しぶりとゆうか相変わらず汁男優て頭痛いす(>_<)サクッと出して歌舞伎町で寿司食って個室DVDルームにお泊りして今日も携帯動画の撮影です。頑張ってきます(^O^)/