最近気になることがあります。会社の後輩の女の子のメールなんですけど少し前までは動く絵文字を使ってメールしてくれてたんですけど、最近は普通の一般的な(ニコニコ)こういう絵文字しか付けてくれなくなったんですけどどうしてですかね?嫌われてしまったのかな?なんで急にメールが簡素になったなのかわかる女性の方はいたらなんでもいいので答えを教えて下さい。それとも気にしすぎなんでしょうか?
今、流行りのインフルエンザにかかってしまったショック!

みんなも気をつけて~ニコニコ
大曲の花火の画像遅くなりましたガーン
あまりの楽しさに忘れてましたガーン
5111-murayamaさんのブログ-DVC00193.jpg
これですニコニコこれだけじゃ凄さがあまり伝わらないかもしれない。だから見たことがない人は是非見に行って下さいニコニコ最高です!!