今日はこの夏にオープンし夜には300円均一の居酒屋という顔を持ちながらも、九月からランチを始めたホットなお店をご紹介します。
龍厨房とというお店は千川通り沿い、ミスドの反対側の通りで、ミスドから武蔵大学方面に少し歩くとその店構えが目の前に飛び込んでくるでしょう。

階段を下りると、そこには表の派手な看板とはうってかわってシンプルながらも重厚感のある入り口。


居酒屋だけあって席は区切られていてプライバシーもしっかり確保!
しきりの向こうにはカップルがいるのに全く見えなーい。
ちらっとくらい見えてもいいのに全く見えなーい。
シャイなのかな。
違うか。笑
頂いたのは日替わりランチ。(500円ぽっきり)

この中から日替わりで一品が日替わり定食になる模様。
今日はねー、す・ぶ・た。

これびっくりしちゃった
家で食べるのと全然違うの。
スーパーの総菜とも違うの。
酢豚って、甘酸っぱくて野菜が入ってて、手を加えた豚が入ってるでしょ。
それは同じなんだけど、豚が違うの。
なんていうか、「ふにゃ」とか「くちゃ」じゃなくて
「サクッ!!」ってしてるの。
こぉれがほんまもんかぁーってうなること間違い無し!!
もしかしたら世界感変わっちゃうかもよ。
そんなランチって素敵でしょ。
---------------------------------------------------------------------
基本情報
店名:龍厨房
距離:江古田駅3分
音大8分
日芸3分
武蔵5分
営業時間:平日11:00~15:00 17:00~28:30
土日祝11:00~28:30
定休日:無休
席数:約15席
禁煙喫煙:喫煙可
より大きな地図で 江古田グルメ を表示
