小太郎のお家 -4ページ目

元気じゃ。(⌒▽⌒)/

快晴のコタ地方。晴れ



秋を通り越して 朝晩は『冬かよっ』って 突っ込み入れたくなる程の寒さ。



こたつで暖を取るとぉちゃんを横目に Tシャツ短パンで小太郎のお散歩に出動しているかぁちゃんです。






あ・・お久しぶりです。(^皿^)ニンッ



小太郎のお家-NEC_3187.jpg

あいかわらず『ぽけら~』の僕チンですが 元気にしております。




体調をくずす事もなく 食欲が落ちる事もなく 猛暑を乗り切りました。



一度だけ お耳が赤くなって お薬に頼りましたが・・

小太郎のお家-NEC_3201.jpg

すぐに良くなりました。(^ω^)




あと ソックスを食しましたが 昨日無事お尻から出てきました。(;^_^A




小太郎のお家-NEC_3200.jpg

かぁちゃんと小太郎・・毎日仲良く過ごしております。







小太郎のお家-NEC_3167.jpg


ウッドデッキは すっかり小太郎の場所になりました。



小太郎のお家-NEC_3168.jpg






そぉそぉ・・かぁちゃん、トールペイントを再開しました。♪



少しずつ 『自分の時間』を見つけています。(⌒_⌒)








京都の二女へ・・
ちゃんと更新したから お仕置きは無しざますよ~。(´ψψ`)







暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。



小太郎のお家-NEC_3163.jpg
僕チン 元気じゃ。





毎日暑い日が続きますが 皆様お元気でお過ごしでしょうか。




暑さに激弱なかぁちゃんと小太郎は 絶賛夏眠中。




日中は冷え冷えのお部屋で 引きこもりの毎日です。





小太郎の最近のマイブームは・・


涼しくなった夕方から とぉちゃんが作ってくれたウッドデッキで『ぽけら~』と過ごす事。



小太郎のお家-NEC_3161.jpg

カエルさんにも バカにされとるし。(´ψψ`)



小太郎のお家-NEC_3159.jpg


隣が畑の我が家・・ウッドデッキには カエルさんも遊びに来ます。



我が家の『ぽけら~僕チン』・・カエルさんが目の前を横切っても『ぽけら~』と見つめるだけ。



なので カエルさんにもバカにされているのです。



鼻の頭にとまったハエを より目で見つめる小太郎を見た時は 『どんだけ~?』と思った母なのでした。(-.-;)







・・と言うわけで



小太郎とかぁちゃんは 毎日平和に過ごしております。(^ω^)





始まったばかりの夏・・



まだまだ暑い日が続きますが 夏バテ・熱中症に気を付けて お元気でお過ごしくださいね。




小太郎のお家-NEC_3165.jpg
またね~。(⌒▽⌒)ノ"













感謝の気持ちでいっぱいです。

突然ですが・・



かぁちゃん 自分探しの旅に・・


小太郎のお家-NEC_3124.jpg


コイツを置いて行けるわけもなく・・





ただ本当に 最近のかぁちゃんってば そんな気持ちです。




実子・継子4人全員が義務教育を終え・・


『よーっし これからは自分の時間を楽しんでやるわよーっ!』って思っていたはずなのに・・


実際には 『ぽけら~』の毎日を過ごしています。





時間はたっぷりあるのに・・



いつの間にか 楽しみ方のわからない つまらないアラフォー女になっていたようです。σ( ̄- ̄;)









・・と言うわけで(どんなわけだよ)



かぁちゃん じっくりと自分と向き合ってみたいと思っております。





『小太郎のお家』も 本日をもちまして ちょっぴり長いお休みをいただきたいと思います。



ブログを開始して2年ちょっと・・



お付き合いいただき 仲良くしていただいた皆様・・本当にありがとうございました。



感謝の気持ちでいっぱいです。






たっぷり充電して また楽しく元気なブログが書けるようになったら帰ってきますね。




小太郎のお家-NEC_3074.jpg

コイツと一緒に。(^.^)b













本当に ありがとう。





岡山のかぁちゃんより。