KATSU STYLE -6ページ目

落ち日記

いきなりですが、
スニ屋の仕事を始めてからというものの約一週間が経ちますが、一日も休みが無いのと自己設定したノルマと、新しいこと覚えるのが大変で平日早く帰ってきても体力的にキツくて全然遊べてないです!!

仕事を始める前はスニーカーのこと知ってるつもりだったけど、客にアドバイスをしたくても知らなかったことが多すぎて、応えられない若しくは何も言えないなんてことが多すぎて自分の非力さを毎日痛感しています。

今までの自分がどれだけ知った風のことをしゃべっていたか、そして自分の好きなスニーカーの範囲だけでの自己満足だけで終わっていたか。。。。レディースなんてもっと解らんし仕事にならん!!

ノルマもあるし知識だけじゃない接客の部分も引き出しが無さ過ぎてそんな自分に腹が立つ!!
今日は社員の人に言葉遣いやもろもろで殴られる寸前まで怒られた、あぁ~毛が抜けそうなくらい病むぜ。

俺が嫌いな女子高生みたいな女々しい日記を自分で書いてしまうとわ。。。。。。
ここに書くぐらいしか愚痴をこぼす所が無いのでこれを読んだ人、ホント流し読みでお願いします。

早く楽しい日記が書けるように俺頑張ります!!

あぁ~クソ酒呑みてぇ~~!!

おやすみなさい!