マイケルの映画を観に行った時に、チネチッタにあるカフェでかき氷を食べました。


ミモザフェスタの時にバスクチーズケーキを食べたお店。

ラムレーズンが美味しかった記憶。




メニューはかき氷がメインな感じで美味しそうだったけど、寒い時期だったのでまたいつか来ようと思ってました。


念願の再訪。


私の前に一組待ってたので並んだけど、そんなに待たずに入れました。


香り苺のかき氷を注文。

スパイス香ると書いてあったので、スパイスがキツすぎたら嫌かもと思ったけど、ふんわり香ってアクセントになる程度で美味しかったです。


混んでるからゆっくりはしづらいけど(混んでる日は時間制限あるっぽい)雰囲気良くて、1人でも入りやすいお店でした。






こにらは蒲田にある老舗のケーキ屋さんのかき氷。

イートインで、ケーキもかき氷も食べられます。


苺ショートケーキのかき氷。

中にスポンジが入っててまさにショートケーキ🍰

温かいお茶がついてくるのが嬉しい。

追い練乳も別添え




桃のかき氷は、桃1個分入ってるらしいです。






キンプリのMVが撮影されたそうで、永瀬廉くんの写真が飾られてました。


過去には、スマスマのお祝いケーキも作ったそうです。



ケーキも美味しい。

お店の方もめちゃ感じよかった。


また行こう😊