今年は2月から手術&自宅療養でした。
来年は巳年、わたしの年です(^^)
身体も脳もクリアにして楽しい元気な年になって欲しい💗
自宅療養中はアマゾンプライムを見て後半はリースを作り、いい1年を過ごしました(会社に迷惑を掛けてしまいましたが)

ママのリクエストでサロンに飾る横長リース

こちらは事務所の入り口に
きれいな色の造花を見つけるとついついリース作りに想いが飛んでしまって……幸せな時間を過ごしています(^^)。
はむちゃんは一晩中 、衣装箱の中を遊び回りや滑車と大好きなペレットを食べ、昼寝を楽しんで、多分良い時間を過ごしていると思う❢

ゆう&けいは自己主張も強くなり、そろそろ反抗期突入?

5泊5日の写真
パパとけい君は同じ様な体型になって仲良し親子(^^)
2024年の辛い思いや苦しかった事は2024年に置いて、明るくく楽しい2025年に向かって出発❢します💗
(*˘︶˘*).。.:*♡