飛べない豚は,まだ二子玉川だ!!! -30ページ目

どっちも怖い!!!!

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中
本文はここから
レアアイテムをゲットしよう!

どっちも怖いヨ!!!!

でも,ジャック・オー・ランタンは可愛いよね!!!

聞く派です

キスしていい?って聞く派? 聞かない派? ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派? 参加中
本文はここから

聞く派です。

聞いた女の子が,恥ずかしすに,うつむきながら「うん。。。」て言った後にする

「チュ~~」は最高っス。

って,会社の飲み会でいったら,お局様に

「夢みすぎ。そんなヤツはこの世にイネエ」

って言われました。

そうなんすかね・・・・。

ケーキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
本文はここから
ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!

やっぱり「ケーキ」しょ!!!!!!!

幸せな気持ちになります。