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10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!

10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!
たった10分でお客様をファンにする!あなたから買いたいと思ってもらえる動画を作っています。SNSを活用してあなたの想いを届けませんか?

 

✨売らないセールススピーキング✨

神カウンセリングアカデミーSSの遠藤です☆

 

***************

「濃い〜集客☆1dayセミナー」

 

もし、ご来店してくれたお客様の7割が商品を買ってくれたら嬉しくないですか?

 

image

 

 

そもそも自分は一人でやってるし、

100人も200人も集まったとしても正直さばききれない(・_・;



たくさん集客しても、誰もあなたの商品に興味がなかったら

な〜んの意味もない話。

 

 


これを薄い集客と言います。
集客は集めればいいってもんでもない!!

 

 

 

せっかくSNSで集客をして、やっと足を運んでくれたお客様が
どの方も立て続けに

「いや、やらないです」
「そういうので来たんじゃないんで」
「高いですね」

 

 

 

など、バサっとお断りをされてしまうのであれば
それは
そもそも集客の仕方に問題があります!!

 

 

image

 

 

 

もちろん、とてつもなく高いセールス力を持っているのであれば

ちょっと話は別かもしれませんが

 

 

集客の方法を変えるだけで、
セールスは圧倒的に楽になり、成約率も格段に上がるのです!!

 

 

 

 


じゃあ一体、どうしたら少ない人数の集客だとしても

高い成約率を上げる事ができるだろうか?

 

image

 


今回のセミナーは少人数であっても、高い成約率を取れるようになる為の

集客の先の「ゴール」を見据えた
買ってくれるお客様を集める

”濃い〜集客”の方法を手に入れる事ができるセミナーです。

 

 

でもこれって、目に見える事じゃないし感覚を養わなければいけない項目なんです。

出来ている人は、集客もそこそこ出来ますし売上も勝手に上がります。

 

もし万が一、お客様が来ない。売れない。

と言う状態が続いているのであれば、

その原因はあなたが

「濃い〜集客ができていない」のかも知れません(・_・;

 

 

image

 

 

起業すると1からお客様を集めなければいけないわけです。

 

お客様の心に刺さる一言が言えるかどうか?

そして、そこから

売上に結びつける為の発信ができるかどうかが

最重要項目となることは間違い無いのです。

 

 

実は

セールスは集客の時点から始まっているのです!

 

あなたの目的は、お客様を集めることではなく
きちんと必要なお客様に、

必要な商品を提供することです。

 

買ってくれない理由はあなたの発信の仕方であり、

お客様の心を掴めていない所に問題があるのです!

 

 


 

 

今回のセミナーでは

 

 

❶ビジネスの9割は〇〇で成功する!

❷成約率70%を実現する濃い集客レシピの秘密

❸Facebook発信を最大限生かす為の基礎知識

 

 

をお伝えします。

 

本過程は、ビジネスのほんの入り口の部分ではあるものの、

一番大切な「核」となる部分です★

 

 

 

知らないから売れない。

でも

実は、知ったから売れるわけでもない。

出来るようになるまでトレーニングを積む!

 

そのトレーニングを一緒にできる空間が今回のセミナーの最大の特徴だと思って下さいd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

【こんな人にオススメ】

・成約率が低い
・投稿の内容は何をしたらいいかわからない
・理想とするお客様が集められていない

・売るのがそもそも苦手

・ビジネスで成功したい
・自分の商品を世の中に広めたい
・今まで技術ばかり勉強してきた

 

今は出来ないかもしれないですが、きちんと学んでご自身のスキルアップをしたい方には

お役に立てる内容となっております。

 

 

 

【セミナーの特徴】

実践を多く行っていく形式のセミナーになります。

座って話を聞くだけのセミナーではありません。

 

一人一人の意見や実践を行う為少人数制になります。

最大6名様まで。

 

 

 

【注意】※場合によっては参加を見送らせていただきます!

 

起業する予定のない方

自分で努力のできない方

他力本願な方

起業家意識の低い方

楽して稼ごうと思っている方

時間を守れない方

連絡が途中で途切れたり、返信が明らかに遅い方

 

 

 

には不向きなセミナーになりますので、参加はお控え下さい。

※当日キャンセルの方は返金はできませんのであらかじめご了承下さい。

 

 

 

 

今の状態から脱したい!

きちんと売上を作っていきたい!

 

そんな方は是非足を運んでくださいd( ̄  ̄)

 

 

 

 


*****************

 

 

「濃い〜集客☆1dayセミナー」

 

8/27

 11:30〜14:00

都内某所

参加費 通常10000円
LINE@登録で5000円

 

 

 

ご興味ある方は、

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通常10000円5000円

※セミナーは事前決済となります

↓↓↓↓↓↓

 

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●LINE@会員様専用・決済フォーム

 

【振込希望の方はこちら】

 

【お振込先】

 

・LINE@会員様  5000円

・通常参加  10000円

 

みずほ銀行  茅ヶ崎支店

普通  2759120 

エンドウユウコ  

振込み手数料はお客様負担でお願いします。


※起業したい方や、個人事業主さんが対象です。

 


 

 

✨売らないセールススピーキング✨

神カウンセリングアカデミーSSの遠藤です☆

 

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 【遠藤の野望としては・・・】

 

 さて、ここはどこでしょう?

 

 

 

 
 
実はここ  外苑前から徒歩6分ほどのスパ!
ステキでしょー^ - ^♬
 
 
なぜ遠藤がスパ????
実は今回はこちらの【離れ】のお部屋で撮影でした^ - ^ノ
 
 
 

 
最近、遠藤のセミナー撮影や動画の撮影は
スマホやビデオカメラから
一眼レフのカメラにチェンジ!
 
 
もちろん、遠藤はそんなん持ってないので
動画担当の久保ッチ君にご依頼
 
 
今回モデル予定だった方が急遽来れなくなってしまったので、
久保ッチ君にモデル、撮影担当してもらってみたりして笑
 
 

 
私の無茶振りに、素早い対応してくれるので非常に助かります^ - ^
 
 
 
今回の撮影は何用なの?
と思われる方もいると思うのですが、
実は遠藤、
こちらの【離れ】を一間お借りして
シンデレラ外苑前店を計画中^ - ^ノ
 
 
 
コンセプトはダイエット…ではなく
究極のリラクゼーション空間にしようかと思ってます。
お忍びエステ的な感覚♡

 
 
もちろん、タウトニング の技術も受けられるし
今までは茅ヶ崎でしか受けられなかった技術を東京で設けられる施設です^ - ^ノ
 
 
 
メインは売らないセールスなので、
ご依頼があった時のみ予約受け付けます的なワガママ営業の予定。
(すみません💦何せ1人なもので手が回りきれないので。)
 
それでもいい!と言う方は
お待ちしてます^ - ^✨
 
 
男女受付可能ですが、ご紹介者様優先となります(╹◡╹)
 
 
 
で、同時にエステティシャンの育成もしていこうかなぁなんて事もあって
現在動いておるのです。
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まずまずの野望としては
「売らないセールス」ができるエステティシャンを育成したい遠藤。
 
→売らずに売れちゃうエステティシャンになりたい人は、
①(企業さん向け)エステサロンで、
スタッフの人の営業力を強化したい!

店全体の売り上げをあげたい!
お客様単価をあげたい!
チームで売上を達成したい!
エース以外にも売上を立てられる人を作りたい!
 
 
②起業してる中で、もっとセールス力を確実につけていきたい人!
(※エステ以外の職種の方もウェルカム)
高単価商品を売ったことがない!
チケットを売っていきたい!
平均成約率70%を目標にあげていきたい!
自分の強みを知って他店との差別化を図りたい人!
 
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また、売らないセールスを伝承できる人も育成したい遠藤。
売らないセールスを伝承できる人ってのは、
遠藤の教えを更に広めていく為の、遠藤の分身的な人。
(まぁこれは追い追いね。)
 
 
※外苑前店の予定は秋頃ですが、正確な日程とかシステムは考案中なのでまた、お知らせしますね♫
 
 
同時進行ですが、仕事はきっちりやらせていただきます!
体1つなものなので、
お仕事のバランスを考えつつ、動いていきますが
今年は前半、スロースターターだったので、ここから本気出します(о´∀`о)ノ
 
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「濃い〜集客☆1dayセミナー」

 

ご来店してくれたお客様の7割が商品を買ってくれたら嬉しくないですか?

そもそも自分は一人でやってるし、100人も200人も集まったとしても正直さばききれない(・_・;

たくさん集客しても、誰もあなたの商品に興味がなかったら意味もない話。
これを薄い集客と言います。
集客は集めればいいってもんでもない!!


だけど、どうしたら少ない人数でも成約率を上げる事ができるだろうか?

 


今回のセミナーは少人数であっても、高い成約率を取れるようになる為の

集客の先の「ゴール」を見据えた買ってくれるお客様を集める

”濃い〜集客”の方法を手に入れる事ができるセミナーです。

 


※起業したい方や、個人事業主さんが対象です。


 

8/27
日曜日

 11:30-14:00

都内某所

参加費 通常10000円
LINE@登録で5000円

 

 

【詳細ページはこちら】
→少人数でも買ってくれるお客様をしっかり集める
濃い〜集客1dayセミナー

 

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 【人を動かす時に有効的な〇〇】



遠藤、実は大きな声では言えませんが
とても苦手なことがあります。

 



それは運転免許。

大きな事故とか、人身事故とか、飲酒運転とかは皆無なのですが
累積って知っていますか?

 



例えば
・一旦不停止
・歩行者妨害
・携帯電話所持/通話

・スピード違反
・踏切不停止

・進入禁止

・シートベルト

など

 

交通ルールにはペナルティがあります。

 具体的には

 罰金とか、点数を引かれるってやつですね。



遠藤は18歳で免許を取得してからゴールド免許歴0!

 

 



ここ数年は
よく、違反者講習に足を運ばせてもらいました。

 

 




免許って本来は14点がマックスで。
1年以内に違反を犯した人は、点数が徐々に減っていくシステムなのです。

 

14点
6点

4点

2点


 

優良ドライバーさんは常に14点。
人身事故や、飲酒運転、過度なスピード違反がない限り1発で免許停止などはありません。



が、
遠藤は優良ドライバーでは無い為、
免許停止処分1ヶ月(講習を受けると1日でクリアになります)を経て
6点スタート。

 



その後、再び累積(細々とした違反を繰り返すと、徐々に点数が減ります。)
免許停止処分2ヶ月(講習を受けて30日間の免許停止)。

次は4点スタート


 


さらに、この4点から1年以内に累積を繰り返し
免許停止処分3ヶ月(講習を受けても60日間の免許停止)となります。

次は2点スタート。



この次は免許停止6ヶ月だったかな?


※参考にこんな図があります


 


 


→遠藤は結構な不良ドライバーで、懲りもせず
2点スタートからの開始。😅

 

 

正直思いました。

「2点で1年間過ごすなんて絶対に無理だ」

 

 

 


違反によって、引かれる点数が決まっています。


一旦不停止・踏切不停止・歩行者妨害・スピード(違反キロ数による)・進入禁止など 2点

携帯電話 1点
シートベルトは罰金のみです。(確か)

 

 

しかし、

この6ヶ月免許停止処分の後は

(講習受けても3ヶ月は免許停止)

「免許取消処分」

いわゆる免パーっていうやつです。



そうなると、1から教習所に通い直して
数ヶ月、仮免も試験も受け直し。

 

当たり前ですが費用も、時間もかかります。

 

 

そんな遠藤考えました。

どー考えても、車の免許がないのは不都合だし。

 



2点しかないけど、
3ヶ月の免許停止も

免許取消になるのは困る!!

 


 

 

そして始まった遠藤の挑戦は
「究極の安全運転」

 

当たり前なんですが

いつも以上に慎重に、他の誰がどんな運転をしようとも
「私には点数がない!!」

 


他の人とは立場が違うのです!



しかし、こんな時でもやってしまった携帯所持。

減点1点…オーマイガ




でも、私は知っている。

 

1点減点はまだ免停にはならないこと。
正確にいうと、0点でも免許停止にはならないのです。

−1以下になると免許停止。

↑めちゃ調べた。



 

つまり、許されるのは
違反を取られてから1年間で、無事故無違反!!!

 

 

 

一旦停止の白線を守り、急いでいてもスピードは出さず、携帯電話は持たない。

今までの私とは大きく違う動きをします。

 

 

お巡りさんは見逃してくれないのも、知っている。

 

 

 

そして7月3日。
これは記念すべき日となりました。

 

 


 

遠藤、1点を守り抜き
違反から1年間無事故無違反で過ごすことに成功!!!

 

 

 

誰も知らないけど、私の中では快挙!!
別にゴールド免許なんてのは狙っていませんが

14点に復活したのは何年ぶりだろう🌟

 

 

 

遠藤は思いました。
 

目標を達成する為に1年間取り組んだこと。
めちゃめちゃダサい目標ではありますが、
学び得たことがあります。

 

 

人は本当に追い込まれると、変われる!笑

 

 

 

アホな話ですが、ここで今までと変わらなければ

おそらく私は免許停止処分になっていたでしょう。

 




そして、免許を剥奪され
怒り、拗ね、暴言を吐き、さらにお巡りさんと犬猿の仲になるだけ。

 



文句を言ってもやらなかったのは自分なのです。

 

 

 

これを見て思うことは
ある程度の強制力って時には必要。

 

 

私の中の常識は、小さい違反ならしても構わないでした。
それが、きっかけは免許停止処分になりたくないというものだったけど、

結果的に交通ルールを守れたという実績が得られました。

 

 

点数を引かれなかったり、お巡りさんが「仕方ないですね」っておまけしてくれなかった事により、悔しいけど自発的に動きを考えざるを得なかった。

 

 

 

これって、実は
システムで人を育ててくれているんだと思うんです。

 

 

ある程度の人を束ねる場合は

ルールが必要。

 

そして、そのルールを守れない者に対してはペナルティを与える事で
その人が考えるわけ。

 

 

ペナルティは誰だって受けたくないし。
自分にとって損な話でしかないわけ。
喚こうが、キレようが、そこは無慈悲。

 

ある意味、これは愛情。

 

 

その人が自分の頭で考えて、自分で行動する為に必要な事。

 




教える立場になると、時に
言いたくないことも言わないといけなかったり、
厳しめのルールを制定することで
生徒が変わることもあります。

 

 

今日は遠藤の交通ルールの違反から学ぶ

ルールの大切さをお伝えしました。

 

 

 

 

人はルールがあることで、それを守ろうとする。

これを浸透させるまでには時間がかかりますが、これがないと

やっぱりズルズルするし、事故も多くなる。

 



そうなる前に、キチンとしたものを準備するってのは大事なことなんですね。

 

 

なんとなくですが、生まれて初めてお巡りさんにちょっと感謝してます。

 

 

 

 


 

 

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「濃い〜集客☆1dayセミナー」

 

ご来店してくれたお客様の7割が商品を買ってくれたら嬉しくないですか?

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たくさん集客しても、誰もあなたの商品に興味がなかったら意味もない話。
これを薄い集客と言います。
集客は集めればいいってもんでもない!!


だけど、どうしたら少ない人数でも成約率を上げる事ができるだろうか?

 


今回のセミナーは少人数であっても、高い成約率を取れるようになる為の

集客の先の「ゴール」を見据えた買ってくれるお客様を集める

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8月27日
月曜日

 11:30-14:00

都内某所

参加費 通常10000円
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 【滝行を10万円で売る方法】

 

 

 よく「お客様目線って聞くけど…実際よく分からない」実はこんな声がすごぉーく多いのです。



Facebookの投稿を見てても

ありゃー

こりゃ売れないわなぁ。



って投稿有ります。



その答えはまさに

お客様目線からズレている事が原因なのですが




ズレるってどう言うこと?

って言うとすると





自分の売りたいものを売っている!






癒しを売る方に多い傾向として

「私がやってあげたい」と言う考え。


これは、

「施術している自分に酔っている」のと

紙一重な場合があります。




→癒してあげたい

これはあなたの主張であって

お客様はそれを求めて居るかと言えば、不明です。





だから

お客様に




アロマがいいんです!(例としてね)

絶対、このオーガニックオイルがいい!

気持ち良いですよー。

今なら、安くするんで!

キャンペーン始まったんですよ!

私〇〇の資格とったんです!

私、どこそこでお勉強してます!

私の店の商品は…

この商品の成分がすごくて…









なぁーんて事しちゃうわけ。







「いやいや、

それ別に興味ねーからっ」


ってのが

お客様からの正直な感想。




こんな感じの話

聞いてると笑っちゃうけど

かなりの個人店さん…やってますよ?




残酷なようですが

お客様は自分のこと以外興味なんてないです。





つまり、

あなたの商品にも

あなたにも1ミクロだって興味なんてない。




興味があるとしたら

自分に関係する事だけです。




私は大丈夫って思っている方ほど気をつけてみてください(о´∀`о)

※上記のはごくごく一例ね





感じる通りですが

まさにこのお伝えの仕方は

押売り感がハンパないっっ(⌒-⌒; )と言う印象になるのです。







投稿とか発信で、これをやってるってことは

実際のセールス、クロージングの時も同じことやってるはずなんですよねー😅





そりゃ売れないわっ

ってお話です。




お客様目線とは具体的にどんな感覚か?

文書で書くとなかなか難しいのですが。




前提として

あなたの売りたいものをダイレクトに伝えるのではなく、

お客様の欲している望みを叶えるものでなければ売れません。



お客様は

欲しいから買う。


お客様は

必要だと思うから買う。





例えばですが

私、芸能人で「綾野剛さんが好き」




↑はぁ〜カッコいい♡



で、今回ステキな企画があり

なんと!綾野剛さんとデートが出来るらしい!

しかも24時間♡



そしてそして

限定1名様っっ




しかし‼︎

綾野剛さんと24時間デート券が貰う為には

条件が1つだけあります。




それは…






滝行をしなければいけない。

しかも山奥で10万円。







あなたは、

買いますか?買いませんか?




私、買います!






なぜなら綾野剛と24時間デートしたいもん!

それだけ。





↑この理論です。


あなたが滝行を販売する場合

滝行が、滝行が滝行が滝行がっっっ!




っていくら吠えてもお客様は買わない。

お客様は滝行なんて、正直どーでも良くて

綾野剛とデートがしたいの!






デートが出来るなら、多少高いと思っても面倒でも、嫌でもやる。






そー考えると


AKBの握手券とかもそんな感じですよね?

ファンの人は握手したいから🤝CDについてるチケットを目当てにCDを買います。




売ってるのはチケットですが、

お客様の欲しいのは握手券🤝




10万とか20万とか出してでも

意中の子と握手したい。

でもCD100枚とか必要か?って話です。



本当は1枚で十分ですよね?





じゃあ何故買うの?


お客様は

大好きな子と直接あって

たった数秒でも握手がしたい!

話がしたい!

触れたい!

応援してることを伝えたい!









これが「お客様の望みを叶える」と言うもの。





ちょっと感覚が掴めてきたんじゃないかと思います(//∇//)ノ




さぁあなたの投稿

本当にお客様目線になってますか?





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「濃い〜集客☆1dayセミナー」

 

ご来店してくれたお客様の7割が商品を買ってくれたら嬉しくないですか?

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たくさん集客しても、誰もあなたの商品に興味がなかったら意味もない話。
これを薄い集客と言います。
集客は集めればいいってもんでもない!!


だけど、どうしたら少ない人数でも成約率を上げる事ができるだろうか?

 


今回のセミナーは少人数であっても、高い成約率を取れるようになる為の

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7/29   8/5 8/19
日曜日

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都内某所

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神カウンセリングアカデミーSSの遠藤です☆

 

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 【自分にできるかな…弱気になった時は?】

 

最近遠藤の中でまた1つチャレンジをしたい事があります。

チャレンジの前って、ドキドキするじゃんね。

 

「自分にできるかな?」そんな風に思うこともあるわけですよ。



 


 

そんな時はみなさんはどうしてますか?

若干の不安がある。
できるかなぁ?とちょっとだけ弱気。

 

 

遠藤はここ数日で考えが色々クリーンになり始めています。

 

 

少し前までは、
「A」という事を続けることにちょっと違和感を感じ。
新しく「B」がしたいと思ったわけです。

 

でも「B」のやり方がわからないし、正直できるのかな?
というか、通用するのかなぁ?という不安。

ま、やった事ないから不安になるのは当たり前なんですけど。やっぱり思うわけ。

 

 

遠藤がこのちょっぴり弱気になった時の解決策を最近

身を持って体験したのです。

 



 

とにかく、これが最強にあなたが前進する方法だと言えます。

 

 



 

それは、やっぱり「先輩に会いにいく!!!」です

 

 

わからない時には、わからない自分の頭で一人で考えていても

一生わからないんです。だってやった事ないんだもん。

 

 

遠藤は今回の件に関して
よくしてもらっている経営者さんら10人位と会って
相談してたりします。

ふわっと相談から、濃い相談まで。

 

 

「遠藤は通用するか?」的なところから、
どうしたらいいんじゃない?
こんな方法はどう?

 

 

色々なアドバイスをもらえます。

 

 

でも、最後はみんな
「それなら行けそうなきがするね」って励ましてくれたり応援をしてくれる姿勢。

 

 

特に、昨日は
遠藤的にいい意味で「自分って小せえ」と思った日で。

 



 

おランチでは、
自分のお店の他にお金の運用を上手い事、考えて
資産を作り出すのが得意だったりする社長さん。
 

 

ほいで、
もう人方は企業の社長さんなんですが、
プロバスケットボールチームを持っていたり、仕事で海外にもいくし
投資の事だったりも詳しいし、人脈がとても広いわけ。

 

 

同世代のこの二人の会話を聞いているだけでも、
自分の知らない事が多すぎて、いい意味でショック(-。-;

 

 



普通に自分がなんでこの席にいるのか分からないくらいでした笑

 

 

 

言ってる事が半分くらいわからない。知らない。
恥ずかしいけど、いい機会をもらいました。

そして、同意に「なんてカッコ良いんだ!!」とも思ったわけです。

 

 

そして、
午後のお茶会はエステサロンを全国展開してて、工場も持ってる社長さん。
「B」の方向に行くのであれば、どうして行くのが最良か?または、通用するのか?
のお話を業界の基準・基礎から教えてもらったりして。

 

 

 

ここでも
知らない事、わからない事がいーっぱい。

 

叱られるレベルの全くわかってない私にも、丁寧に教えてくれました。
寛容だー

 


 

1日を終え

これだけ自分の愚かさに気づくと、

正直「自分ダセェなぁ」と思うわけです。

 

 

 

でも、よく考えたら当たり前で
だってちょっと前まで小さな街の小さなエステの中で6年間こもって仕事していたわけです。


そんな私が、
昨年から一歩外に出て、よちよち歩き出した。

そして、ちょっとずつ二足歩行に向けて練習している所。



 




 

ただ、分からないことに蓋をして、誤魔化すのではなくて
本当にやりたいなら、



①今のできない自分を一旦受け止める(できない事実を認める)


②分かる人に聞く


③その上で何から始めるか考えがる

 

 

ただこうして、今までいた環境から一歩外に出るのには

勇気もいるし、わからないこともたくさんあるし、騙されちゃうこともあるし、お金だって使う。

 

 

でも、得られるものはとてつもなく大きいのです。
今まで一緒にいた人たちや、今までの環境から出るのは怖いし、不安定だけど。

 

 

出なければ一生変わらないのです。
あなたの成長は終わり。




私はどーしてもそれは避けたいし、どんどん自分の可能性を試したいし。
できなかったらまた、その時に考える。



 

 

最近こうして、遠藤に色々なことを教えてくれる先輩方がいますが、
自分と何が違うのか?

 


 

それは情報量。知識。教養。技術。
いろんな面において私より明らかに優れているんです。

 


だからこそ、会いに行くし
教わるのです。

 

 

自分が変わりたいと思っても

今までと全く同じ環境にいては変わらない。

 

 

 

「ウァー周りの人レベル高いー!何やってんだ自分!」

 

 


ってあなたが気づいた時に、行動せざるを得ないのです。

 

 

 

だって、周りの人は当たり前にそれをしていて

それをしていない人に「え?」って思うわけ。

 

「努力は環境には勝てない」
 

どんだけ努力しても、「環境」には勝てないんです。

 

 

 

そしてその環境を運んできてくれるのはいつだって「人」です。

だから、いい先輩やいい仲間を見つけに行く事が大事。

 

 

また少しずつ、

私がかっこいい大人だなぁと思う人たちから、たくさんご教授頂ける事に
感謝しつつ、ここで結果出さなきゃやっぱりダサいので

 


自分の思っていた小さな世界観から
また一歩踏み出せそうな気がします(о´∀`о)ノ

 

 

あなたもちょっと弱気になっちゃう時は、
あなたより一歩先にいる先輩に会いに行きましょう。

 

考え方、行動力、日々の日課、仕事の仕方、人への対応
必ず、いろんな面であなたを上回っているはず。

 

 

そこを学びとって、
1つ上の世界に進めるんだと思います♡

 

 

※相手間違えると大変なので、そこだけ気をつけましょう!

 

 

 


 


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神カウンセリングアカデミーSSの遠藤です☆

 

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【〇〇が無いとチャンスが台無し】


あなたはチャンスを逃したいですか?

それとも、チャンスを活かしたいですか? 






ビジネスにおいても

チャンスが必ずやってきます(^^)



あなたのやってきた事が、

誰かの目にとまったり

あなたの積み重ねたものが、

誰かに認められてみたり



そしてそれがきっかけとなり、

ビジネスに繋がるって事は多々あります!



しかし、このビジネスチャンスを逃す人が居ます(⌒-⌒; )






チャンスは奇跡では有りませんが、

そんな毎日朝刊のように届くわけではなく、

年に数回、よく動く人で月1回とか?



まぁ、そんなに降ってきまくるものでは無いという事です。




大きなチャンスほど二度と巡ってこないこともありますよね?




そー、そしてこのチャンスをモノにできない理由


それは






受け皿の準備が無い人…




受け皿とは

例えばそのチャンスに

多くの集客が見込めるはずなのに、

信頼を勝ち取るチャンスなのに、



HPが無い。

LINE@やメルマガの準備が無い。

決済システムを持っていない。

商品が決まってない。

名刺がない。



↑ダメじゃね?



チャンスはいつ来るのかは

わかりません。



テレビに出た

ラジオに出た

雑誌に出た

本が出た


こんな大きなチャンス!

いつやって来るか分からないなら

いつでも大丈夫な準備をしておく!



もし、こちらから

オファー(プレスリリース)出すなら

準備整えてから。


または整えながらでなければ、

お客様はザルのように流れてしまうわけ。





逆に言えば、

メディアに出たい、本を出したい。




そんな気持ちがあるのに

なんの準備もないなんてのは、失敗にしかならない😅



先に受け皿バッチリ準備しておかないと

不発になるって事ですね😢





これはメディア以外でも

ブースを出店する時なども同じ事が言えますよね^_^



私も新しいビジネスの方向性もみえてきたので、

受け皿の準備整えます(o^^o)ノ






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最新のセミナーが低価格で受けられる?!

 【新企画★モニターセミナー】

 

「わかってるんだけど、その一歩が踏み出せない」
セミナーで習ったこと。授業で教わったこと。
たくさんの知識を学びに行って、その時はいいけど
結局自分のビジネスに活かせていない…

 

そんなことでお悩みではありませんか?

 

 

授業やセミナーで教わる内容がどんなに素晴らしいものであっても、
あなたの身にならなければ、その費用も時間も丸々無駄になってしまうわけです。

 

そもそも、ビジネスを進化させるために習いに行ったのに、
なぜ、動けない自分がそこにいるのでしょうか?

 

今回は

この迷いから抜け出し、「あなたのの本当にやりたいこと」を掘り下げていく事をまず
手助けする為のセミナーを開催します。

 

 

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<日程>


7月17日(火)

20時〜22時 

表参道駅 徒歩7分会場にて
 

通常10000円
モニター価格 2000円!!
 

※受講後お客様の声

アンケートにご協力頂ける方のみ

モニター価格の2000円でご案内となります。

 

 

【お友達連れで50%オフ⁈】

また、多くのご意見を頂きたいのでお友達を連れて来て下さった方は
2人で2000円でのご案内となります\(( °ω° ))/

 

 

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 【売れてる人に〇〇能力が低い人は居ない】


昨夜は新宿の和食屋さんで

デートドクター👨‍⚕️こと、中堀茂さん。

通称しげねぇとごはん🍚でした。









しげねぇは、

かの有名な「レンタル彼女」を世に広めた男!

取材依頼は200件を超え、

受講生も述べ1000名を超えて居ます。





現在はモテリッチって事で、

しっかり稼げてモテる人になる!をコンセプトに

モテ&コンサルをしています。



そんな  しげねぇは、

見た目はオネェ。中身はチャラ男と言いつつ

とても謙虚。



今日はこの  しげねぇから学ぶ

売れてる人の能力を検証!



しげねぇとは

京都のブース出した時にもご一緒させてもらったんですが、

ものすごいホスピタリティ(おもてなしの心)が有るのです。







常に誰に対しても笑顔を絶やさず、

明るく話しかけてくれたりします。




人の悪口は言わないし、

良くないと思う事は、きちんと相手に伝えてあげたりもします。



言葉の前には、

「ごめんやで…あんな。」って言う一言を忘れない。



感情論だけではなく、

順序立てて伝えてくれる。



さすが、デートドクター👨‍⚕️な事もあり

人とのコミュニケーション能力は300%有る人。



存在感も有るし

キャラクターも有るけど中身がとても魅力的な人。




結局、私が思うのは

人とコミュニケーションが取れる人は売れる

と言う結論。



相手の気持ちだったり、

一言の配慮だったり、

連絡だったり、

小さな小さな気づきが、幾重にも重なり

好感を持つのが人です。




コミュニケーションって言う一つのくくりで言うと大き過ぎますが、

相手の気持ちって言っても抽象的ですが。



コミュニケーションが苦手という方に1つだけ

お伝えするとしたら



相手がやりたいであろう事の

1つ先を考えて行動出来るかどうか?




グラスが空いてたら、

→何飲まれます?だし


エアコンきいてたら

上着有るから寒かったら使ってね。だし


ほんな小さい事だけど、

こういう一言が言えたり、出来るかどうか?




しげねぇの営業は

基本売り込まずとも勝手に売れております。



人は人から物を買うんですよね😊








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最新のセミナーが低価格で受けられる?!

 【新企画★モニターセミナー】

 

「わかってるんだけど、その一歩が踏み出せない」
セミナーで習ったこと。授業で教わったこと。
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7月17日(火)

20時〜22時 

表参道駅 徒歩7分会場にて
 

通常10000円
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アンケートにご協力頂ける方のみ

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 【新企画★モニターセミナー詳細ページ】

 

「わかってるんだけど、その一歩が踏み出せない」
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授業やセミナーで教わる内容がどんなに素晴らしいものであっても、
あなたの身にならなければ、その費用も時間も丸々無駄になってしまうわけです。

 

 

 

そもそも、ビジネスを進化させるために習いに行ったのに、
なぜ、動けない自分がそこにいるのでしょうか?

 

 

原因としては、
①腑に落ちていない
②目標が定まっていない

 

そんなところが多いです。
共通点としては、「迷い」があること。

 

 

 

 

 

ということで、今回は

この迷いから抜け出し、「あなたのの本当にやりたいこと」を掘り下げていく事をまず
手助けする為のセミナーを開催します。

 

 

「えーそんなの基礎じゃん」って思ったあなたもいるかもしれません。
が、これがビジネスにもあなたの人生に取っても最大の課題なのです!
 

 

 

迷いが取れた時、あなたのビジネスは一気に加速し、想像もしない新しい世界が広がります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ちょっとストレスのかかるワーク。
でも、自分と向き合うって難しい。


綺麗事や、目の前の利益だけではなく
あなたが本当にビジネスを始めようと思ったきっかけなどを振り返ります。

 

 

土台を固めなければ、どれだけデコレーションしてもケーキは潰れてしまう。


時間が経てば経つほど、学べば学ぶほど不安定になっていくのがわかりますよね?

 

 

・ビジネスの方向が曖昧な方
・自分の強みや武器が見つかっていない方
・今やっているビジネスに迷いが少しでもある方

・周りについ流されてしまいがちな方

 

 

今一度、自分のこれからのビジネスを長く続けていく為の
土台をしっかりさせませんか?

 

 

足元が固まれば、何があっても
どれだけ迷っても、失敗をしても戻ってくる場所があります。

 

 

これは、原点でもあり

最大の目標でも有るのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからない事を次々に勉強に行って、
結局形になっていないのは、それができていない証拠でもあります。

 

 

もし、心当たりがあるのであれば
今回のセミナーは確実にあなたを変える1歩となるでしょう。
 


<参加条件>
・ビジネスをよくして行きたいと心から思える方
・言い訳ばかりせず、チャレンジする気持ちがある方
・途中で投げ出さない方

 


あなたがまずこのセミナーに申し込む事で

1つのスタートラインに経つと思って下さい。

 

 

 

あなたの気持ちが固まれば、救えるお客様が明確になるという事です。
未来以降あなたのビジネスだけでなく、
あなたによって救われる何人もの人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 


<セミナー情報>
今回は遠藤としても、新しいセミナーとなります。
その為、普段とは少し違う形での募集となります。

 

通常10000円
モニター価格 2000円!!
 

※受講後お客様の声

 

 

アンケートにご協力頂ける方のみ

モニター価格の2000円でご案内となります。

 

 

 

【お友達連れで50%オフ⁈】

また、多くのご意見を頂きたいので
お友達を連れて来て下さった方は
2人で2000円でのご案内となります\(( °ω° ))/

 

 

 

 

まずは、あなたのビジネスの原点に戻り
土台をしっかり固めて行きましょう!

 

 

<日程>


7月17日(火)

20時〜22時 

表参道駅 徒歩7分会場にて

 

※事前決済となります。
当日キャンセルの場合返金はございませんので、ご了承下さい。

お申込みいただいた方のみ

決済ページを送らせて頂きます。

 

 

お申込みはLINE@から

【モニター】と送信!

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たくさんのご応募お待ちしてます\(//∇//)

 

 

 

 

 

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 【コレが言えなきゃ売れない】


皆さんの町にも看板があったり
電車に乗れば広告があったりしますよね?

みなさんはその「看板。広告」を見て
どんなお店なら行きたいと思いますか?



…興味ねー(⌒-⌒; )
って言う看板や広告は行かないですよね。


例えば
髪の毛フッサフサの20代の女性は
「アデラ⚫️ス」の広告には興味は示しません。


↑こういう、自分とは関係ないなって思う広告は今回は置いといて。



気にはなるけど、
この広告には魅力を感じない。
と思われてしまう場合があります。



ビジネスをしている方。
これは企業さんでも、
個人の方でも同じなのですが

「売れない」と嘆いているお店の分かりやすい特徴が有ります。


広告っていうと
大手企業が使うんでしょ?って思うかもしれませんが、
名刺・ブログのヘッダー・投稿・そんな物も含まれます。

いわゆるあなたの発信全般。


発信してない人は論外ね😅



発信してるのに、来ない。
これはお客様の興味を引けてない。
そしてその中の原因の一つとして
「特徴がわからない」って事!


例えば以下の看板のうち、
行ってみたいと思うはどちらでしょうか?

「うまいラーメン」


「天然岩塩を10種使用した
こだわりの塩ラーメン」


あなたはどちらを選びますか?って話。




身近な話でいうと
吉野家さん、すき家さん、松屋さん
この3件はそれぞれ特徴があります。





吉野家さんはサラリーマン男性向け。
メニューの数よりは新社会人の誕生する時期に必ず割引をして、通ってもらう為の作戦を実行。

男性は女性と違い、一回足を運んだ店に通い続けメニューもほぼ変わらない傾向が強い為。

入社の時に立ち寄れば、その後も通ってくれる可能性が高まるからだそう。




すき家さんは家族向け。
子供が好きなカレーがあったり、女性を意識したメニューが豊富。CMも家族ですき家に来るような設定で、お父さんだけじゃなく家族の外食の場としての提案が多いです。

特に女性はいろんなメニューが有ると、うれしいのでトッピング豊富。




松屋さんは健康志向な方向け。
牛丼頼むと味噌汁が付いてきます。
他店より味は薄めで、素材も添加物少なめで対抗しています。

牛丼だけど、少しでも健康に気をつけたい人は足を運ぶようなお店。




と言うように、一見同じに見える牛丼屋さんでさえ
それぞれに特徴、個性、強み、ターゲットが有ります。



これが無いと売れない。
これが言えなければ売れないのです。



買う側の心理は
「なんであんたの店に行かなきゃいけないの?」って思ってます。


同じようなお店があるなら
どこだって一緒でしょ?

と、思ってます。


そこへ来て、
あなたのお店に明確な特徴が無ければ

→近い所
→やすい所

そんな理由で断られてしまう。



なんの特徴も無い、他との差も無いようなお店は敢えて選ぶ理由が無いという事ですよね?


さて、
みなさんの
ビジネスは他と一体何が違うんでしょうか?


まずはあなた自身の強みや個性を
あなた自身が理解しているかどうか?


もし、
「他店との差が言えないかも?」と思ったなら
是非、このセミナーに足を運んでみてください(^^)


↓↓↓↓↓↓


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<日程>


7月17日(火)

20時〜22時 

表参道駅 徒歩7分会場にて
 

通常10000円
モニター価格 2000円!!
 

※受講後お客様の声

アンケートにご協力頂ける方のみ

モニター価格の2000円でご案内となります。

 

 

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また、多くのご意見を頂きたいのでお友達を連れて来て下さった方は
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《もっとも頭に入る学習法がある》

 

皆さんはどんな感情が起こっている時が一番好きですか?
・悲しい時?
・怒ってる時?

・寂しい時?

・嬉しい時?




 

当たり前じゃーんって思うかもしれませんが、
やっぱり「楽しい」「嬉しい」そんな感情なんじゃないかと思います。

 

 

なんで急にそんなお話をしたかっていうとね、
私、昨夜夢を見ました。

 

 

同級生の男子が、
「ぁあーこんなにお腹痛くなるほど笑ったのは、いつぶりだろう」って言ったのね。

 

何を見て言ったのかは、夢の中では出てこなかったんだけども
直感的にわかった。

 

 

 

人って楽しくて、嬉しくて、面白くて笑っていると、
自然に元気になっちゃったり
その日嫌だったことを忘れちゃったりすることもできますよね。

 


そう。「笑うの力」ってすごいんです!

 

 


 

あまり知られていないのですが、
悲しいから泣くって思っていませんか?

 

 

違うのよ。
悲しい顔をするから、涙が出るのです。

 

表情が実は先。

 

 






これは笑顔も一緒。
よくわかんないけど、緊張してたけど
笑っちゃったら、楽しくなってくるの。

 

 

赤ちゃんが、笑った!
子供っちが、意味不明なことで大爆笑してたらつられて笑っちゃった。

テレビ見てて、面白すぎてお腹抱えて笑っちゃった。

 

 


 

人は笑顔になると、気持ちも明るくなれるし
私はそれってとても大事な時間だと思うんです。

 

 

生きてるうちなら楽しかったり、笑顔がたくさん溢れる空間の方がいいわけです。

 

 

だって、嫌じゃないですか?
家族が家に帰ったら、誰も笑ってない…
ピリピリしてて、毎晩の夕食が「お通夜か!」ってくらい空気重いのとか。

 



 

私が好きな大御所芸人さんで、志村けんさんがいます。

 

 




バカ殿さんや、変なおじさん、だっふんだ、ドリフターズなど
数々の伝説を作った芸人さんです。

 

 

私、志村けんさんのことが思いっきり好きになった理由があって。


志村けんさんって、なぜお笑い芸人さんになったか知っていますか?

 

 

 

 

志村さんのご家庭は、
厳格なお父様だったらしく、1日で家族が笑いあっている時がほぼなかったそうなんです。

で、そんな家族が唯一笑った時があって…






それが、テレビで「お笑い」を見ていた時。

 

家族が嘘のように声をあげて笑ていたそうです。






志村さんはその風景が大好きで

だからこそ、お笑いの道を選んだ。



家族に笑顔を届けたい。そんな気持ちがあったんだと思います。





やっぱり
子供ながらに笑顔であることや、笑顔の溢れる空間って素晴らしいと感じるわけですよね。
みんなが笑ってご飯食べてたり、くだらないことで笑い合えることは幸せ。

 



また、志村さんの例でもわかるように

笑顔は人を幸せにする力を持っています。

 

 

遠藤はね、
人に物を教える仕事をする中で、大切にしていることがあって
そりゃ女の子だから、綺麗に見られたいとか

憧れてもらいたい💛

とか、いろんな感情はありますが、

 

 

 

テーマの1つに

「どんだけ面白いことを言えるか?」ってのがあります。

セミナーでもなんでも、

当たり前のことを当たり前に話すんじゃなくて、
そこから1段階上のレベルとして「笑いを取る」ということ。

 

 

むしろ、面白くない話なんて誰が聞くんだよ!



面白くない人の話聞いてるほど、面白く無いことはない。




学習方法の中には「加速学習」というものがあって
それは、一番効率よく記憶に定着させる。

興味があるものは覚える。

楽しかったこと、もっと知りたいという気持ちが学習速度を高めるのです。

 






 

人の前に立って、クソ面白くない話をする人は詐欺に近い。
学ばせようとなんてしてなくて、それはただの「演説」

 

 

俺の!
俺の!
俺の話を聞けぇ〜!!

 

 

※こっちの「けん」かよ!


です。お前どんだけ偉いんだよ!

 

 

プロとして、いろんなスタイルはありますが
面白く喋ることも含めてプロでしょ?!

 

 

と、思ってます。

 

 

でね、遠藤の夢の続き。

同級生の男の子が腹を抱えて笑ったー!

って言ってくれたモノ…

 

 

それが、ドランクアカデミーフェス!通称DAFでした。

 



 

最近はアンディ中村さんという(※写真ではお盆で股間を隠している方)

一流の講師に伝授してもらいながら
ネタをブラッシュアップしてますが

頭ん中で、そんなことばっかり考えていたから
ついに夢にまで見ちゃったのかな?笑

 

 




でも、今回のネタは
細かいことは本番までのお楽しみですが、

私の最愛の人のお話。

 

 

 

他のかたっ苦しいセミナー行って学ぶよりも、
酒飲みながら、唐揚げ食って、
笑って泣いて、講師からたくさんの物を学びとってください_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

メモなんて取らなくても、圧倒的に記憶にこびり付く熱い話をします!
加速学習に

メモなんていらないの。

 


木登りの仕方、メモってないでしょ?
自転車の乗り方、メモった人いる?

 

 

結局教わったことが、楽しくて
とーちゃんとの時間でたくさん笑って、実践して実践して
習得したスキルは、一生役立つということなのです。

 






 

私はそんな講師でありたい。
そんな思いで、いつも登壇してます💓

 

 

【DAF13 日程】
9月8日(土)
12:30開演

詳細 お申込みはこちら(*゚∀゚*)ノ

 


 


 


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