毎年2回も受けさせられるの~(T_T)
しかもね基準あって
何年までに何級合格してないと単位もらえないみたいなのあるから
がんばらなきゃまずいんだぁ(T_T)
ダッフィーがやれーって言ってるから
やろうかな!今日くらい♪
今日ね、髪をバッサリ切りました

20センチくらい切って
ロング→ショートになった

きにいってます(*´ω`*)
駒込のバイトは楽しすぎてやばい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
バイトがたのしいって
すごーくしあわせなことだよね

さいきんは改めて
出会いに感謝してる
バイトでの出会いもだし
大学とかもぜんぶ♪
しあわせです。
みんなありがとう








![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
残念。。![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)














