あまりの激痛にいても立ってもいられず再度病院にいってきた。

今朝5時の痛みはがずっと続いていたので、先生に相談。

先生「ジェネリックのゾルミトリプタンはどう?」

私「安くてももったいないから1錠しか飲まなかったら全然効かない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

先生「群発頭痛は1錠じゃ効かないよ。例えばポンジュース、ミカン果汁100%が凄く美味しいよね。じゃあ美味しいからと言ってそれをもったいないからと言って水で半分薄めたらどう?」

私「美味しくない…」

先生「でしょ?そういうこと!」

私「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐️」

そうだよね〜🎶ここはもったいないとか言ってる場合じゃない!この痛みをどうにかすることをかんがえなくては!

で、予防薬のワソランも追加しとこうね〜🎶と言われ早速言う通りに実行中❣️

忘れてたけど、2015年の群発頭痛時もワソラン飲んでた!その時かなりラクだったんだよね〜🎶

ちょっと光が見えた1日🎶(支払時沢山薬もらったから、あまりに金額が高くて目が飛び出た(´⊙ω⊙`)ことは言うまでもないが…)