こんばんは!
2025年も残すとこと後僅かとなってしまいましたね!
氷アートですが、今シーズンも12月に入って6日に初めての氷アートが出来ました。
数点できました氷アートを紹介させていただきます。
キラキラ大好きな氷アートにお付き合いいただけると、とっても嬉しいです (⌒∸⌒)
2025年12月6日の氷アート
モッコウバラの垣根に水を撒いて水滴を凍らせて、氷を立てて・・・
朝日を頂いたところで逆光線で撮影しています。
こちらは台に氷を立てて背景には黒幕を立てて撮影した画像です
12月13日
12月19日
この日から台を新しく作りまして使用し始めました
12月23日
今朝は氷が薄くて鉢からやっと取り出して、ヒビの入った氷をモッコウバラで撮影しました
台には氷を立てられず、以上で終了しました。
これから時々は氷アートが出来る事と思います (o^∸^o)
マイナス気温の中で氷を相手にして震えながら頑張っておりますので、宜しくお願いいたします。
本日も氷アートに最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
明日はクリスマスイブですね・・素敵なクリスマスをお過ごしください ✨






