こんばんは。
にゃん吉です。
きみ、フェイスブックのログイン履歴が広島市になったよ?
今度は何をどうしたの?
何をしたの?
きつい。
きみを嫌いになりたくないのに。






これ以上会社を巻きこむ事はできないと思うので、きみを諦めるしかないと思う。

もうそれだけの状況になっていると思う。

きみはぼくがどういった立場かとかあま考えてなかったかもしれないけど、ぼくの立場は弱いよ。

きみは何も気にせず、いろんな情報を撒いたりしたのかもだが、

どうしてそうなの?

あのね。

何度もやめて、やだよって言ったよね?

好きだけど、嫌な事しないでって言ったじゃないか。

これだけの状況にして、

もう無理。

ぼくが悲しくて自殺するまで同じ事繰り返すの?

会社これ以上巻き込まれてぼくがどうにも思わないとか思ってなかったよね?

なんでこんな事するの?

もうやだ。(泣)

なんで普通に会ったり、

連絡してくれなかったの?

これだけ好きでずっと好きで、きみの事だけ考えて他の人とかも作らず(きみが不安定になるならと男性ともあまり必要な会話以外やごく普通の会話しかせずきたでしょ。)も何度も何度も何度も気が遠くなるほどひとりで季節をすごして。

きみの気晴らしになればと文章を書いたり、写真をあげたり、きみを想うだけでも幸せになれて、

履歴があちこち変わるたびにきみの気持ちがぼくにあるような気がして、幸せだったり、逆に不安だったり心配したりきみがする事ひとつででいつもハラハラさせられて、ぼくの心の全てのようなもので、

でもいっしょにはいてくれない、きみがいなくて寂しいのがわかってたのにひとりにする、ぼくは街角歩いててもいつもどこかにきみがいるような気がしてきみの人影をさがしていた。

なのに、ぼくの周りの人とか連絡できても(じゃないの?わからないけど)ぼくには連絡してくれないのでしょう?

局の人と会社巻き込むだけじゃなくて、いろんな嫌な事まいたりしていたのではないの?

でもこれ以上もうダメだよ。

きみは止まらないでしょう?またかってにきれてばら撒いたりしてしまうのでしょう?

同じ事繰り返す。

こんな辛い思いさせなきゃ、会社を巻きこまなきゃ、

ぼくはどんなきみでも、きみがきみならどんなきみでも良かったし構わなかった。

諦めるしかないよ。

仕事もどうなるかわからない。

でもこれ以上会社巻き込めない。

なんできちんと連絡くれなかった?

電話だってかけようと思えばかけられたはずなんだ。

きみが誤解して連絡するなって言ったんだから、きみが連絡するしかなかったんだし。

なんでそうなの?

もう神経がもたない。

無理だ。

若い時から10年以上好きでずっと好きで、

きみの事ばかり好きで、

きみが好きだけど諦める。

きみ、ぼくにはきみだけだったのに。

きみにぼくだけ好きでいて欲しかったし、また女性ディレクターさんと天秤にかけられるのももう無理だ。

諦められるかわからないけど、客観的にもう会社をこれ以上巻きこむの無理だ。

いやなの。

きみがいない人生とか考えた事もなかったけどもう諦める。

きみを想いながらきみに文章を書く時間が幸せで、幸せな時間でそれが支えで生きていたからどうしていいかもうわからないよ。

きつい。

すごくきつい。





☆☆☆☆☆