豚は豚でも性別はメス
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

過食

やばい
まぢやばい

昨日 一昨日
やばい
尋常ぢゃない量
食べたショック!


今日胃の調子
やたら悪かた
崩壊寸前やガーンハート


二キロ太った 乙

ぶたとこぶた

去年の夏



去年の末

うめだあ

ふうちゃんと
行ってきた

お買い物にゃー



おもちゃとか
一杯あって
楽しそうに遊んでる
でも絶対
ほしい
て言わんねん

ほしいオーラは
かなり出てんのに
絶対言わん

なんかほしい??って
聞いたら
めちゃ喜んで
これがいいとかは
言うねんけどな


もっと正直に素直に
言わせたりたいのに
周りの顔色
伺わせてんのは
今の環境のせいなんやろか
それともかおなんやろか


まだ二歳やのにな‥

かお母親として
未熟すぎるなあ

ほんまに愛しいし
愛してんのに

ごめんふうか
ごめんなあ




だからって訳ちゃうけど
おもちゃ選ばせたって
お菓子も好きなん選ばせた

こんなん滅多ないからね

喜んでた

あの子の笑顔が
一番の幸せ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>