2013
四川山椒が食べたくなって
ランチに食べたのはタコス
有楽町にあるシクスで晩ご飯
今朝はパンケーキからスタート!
夜ご飯は
奥さんから
何年かぶりに
ランチは渋三ラーメンで!
三連休の最終日は
本日のランチで食べた