BAHATO’s ROOM -9ページ目

自分で

【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中

やっぱ

自分の手で・・・

っていうのが花火の

醍醐味でしょw

だから

線香花火~(*^▽^*)

いや~なかなか奴も曲者だからねぇ

最後までできないと

悔しいです!!?

・・・

まぁ、やるからには

楽しめればいいよね( ̄▽+ ̄*)