ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暑い(^∇^)
暑い(^▽^;)
暑い( ̄Д ̄;;
いや~この三日ぐらい汗が・・・
止まらないw止まらないww
もう作業着なんて・・・
グッショリが基本
まぁ、こうなると扉を開ける回数が増えるんだよね~(・・;)
・・・ん?
冷蔵庫w
中身が分かってるのに開ける!
これは・・・
日本人のロマンだw
さて、本題ですが・・・
冷蔵庫って意外なものが出てきたりしませんか?(まぁ、大抵賞味期限切れなんだけど・・・)
そんな意外なものが出てきましたwww
・・・
ポーション!?