BAHATO’s ROOM -3ページ目

アヴィリオン

今日から新しいケータイゲームをゲーム


はじめましたにひひ


ゲーム名「アヴィリオン」( ̄▽ ̄)


ソーサラーで名前はバハト君(^^)v


只今Lv6


ま、とりあえず


少しずつ頑張っていきます音符