少し早ぃケド…
今年も
もらっちゃった(〃▽〃)ドキドキ



↓ハッチのチョコラブラブ!
あ~した天気にな~れ☆-100201_160455.jpg



まっし長音記号2キラキラ
ぁりがとぅドキドキ

ぉいしく
ぃただきましたニコニコパー



そして
NEWシゴトビル決まりましたニコニコ


まだ②
働く予定は
なかったんだけど…ガーン


短期だし
割り切って
がんばるパンチ!

今年分の
市県民税
貯めるゾーッパンチ!


つぃでにひらめき電球
洋服も
買ぇるカナ(ハート≧艸<)長音記号2ハート
ビールカクテルグラスカクテルグラスキラキラまで
時間があり
ともだちと
駅前で
軽く一杯
ひっかけちゃった(ハート≧艸<)長音記号2ハート


これ↓つまみニコニコ
あ~した天気にな~れ☆-100123_185413.jpg


まぢアンチョビうましニコニコドキドキ



箸でつまんでる
小さぃキャベツラブラブ!
あ~した天気にな~れ☆-100123_185255.jpg




青山にぁる
西洋料理のぉ店アップ
ハマってますドキドキドキドキ
親不知を
抜ぃてから
引きこもり生活
…①週間ガーン


ようゃく
腫れも
引ぃてきたニコニコ

久しぶりに
鏡をみたら
太ってるのか
腫れてるのか
全然ゎからなぃΣ(゚д゚;)ノノ


週末は
ビールカクテルグラスカクテルグラスキラキラなのに
このままでは
非常にマズイょショック!ショック!ショック!

明日から
ぃつもの
生活に
戻さなきゃ(ハート≧艸<)長音記号2ハート