こんにちわー!\(^^)/
そろそろ我が家はお風呂の時間でーす
今日は久しぶりにキチンとご飯も作る予定←おい
ちなみに献立はミートボールのトマト煮込みにしまーすヽ(゚∀。)ノウェィwwww
今日やけに風びゅーびゅーのなか外行って疲れちったよ(;´д`)トホホ…
この間までのお天気はどこに行ったやらだね(´・ω・`)
さて、お風呂の時間も迫ってるし、書きたいこともあるのでパッとポケモンブログ書いちゃいます( ̄^ ̄ゞ
今日から新たなPTをつくりまーす!
つぎはね、
『ワンコの時代到来!戌年パーティー(U^ω^) わんわん!!』
ということで、犬パをつくりー!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
てなわけで、めざまし風にいきますか←
今日のワンコ。
今日のワンコは初代のワンコポケモンと言えばもちろんこの子ではないでしょうか(*^^*)

ウインディー!色違いー!!やふううううううううううう!!!
なんとなんと72個目で出てきたのだああああああああああああああ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!(めざましテレビ風どこいった)
いやね、今回の国際孵化はかなりのイージーモードだったから良かったー!
あ、レベル100まであげるんだった(´・ω・`)ワスレテタ…
いいや、あとでやろう。
んで、何がイージーモードだったかというと、性別もこだわらないし、特性も通常特性でどちらでも良かった、強いて言えばまぁ、もらい火がいいかなー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
くらいだったから、もー全然楽ちんだなーって思ってたけど、残念なことにね1番大事な所が惜しい感じに抜けて 笑
いまの世代はいいね、銀冠金冠あるから!
アルサファとかだったら多分ボツんー、いや使ってたかなー。微妙だなーって感じだなw
それでどんなにしたかと言うと

ウインディにはちょっと使いづらいかな特殊アタッカーにしてみたw
で、特性キッチリ貰い火(*´ω`*)
NNはウインディには定番の感じじゃないかな?w
抜けちゃったところがCなんだよねー(;´д`)
評価的には

このくらいだから銀冠使うかも悩みどころなんだよねw
使った方が間違いはないけどね(´・ω・`)
あ、ちなみにちゃんと72個目だよっていう証拠?になるかわからんけど一応

ねw
なんで特殊にしたかっていうと
ワンコのほとんどが物理アタッカーが多いのよね、で、特殊で行けるなら行っといた方いいのかなー?って思って特殊にしました
あと、反動ダメージ待ったなしのところもないしね。
物理だとフレドラやらワイルドボルトやらでね絶対じゃん?痛いじゃん?
みたいなw
ライボルトも考えたけど、メガ絶対だし、型も少ないしで( -ω- ) ンー・・・な感じだったから今回はごめんなさいしたんだよね
ほかのメガをお楽しみに♥
でねでねでね!
ウインディに関してはここまでなんだけども、聞いて聞いて聞いて!w(しつこい!)
つぎなんと初のっ!
固定リセットに挑戦しまーーーーーす!!!
(σ´³`)σヒュ〜♪パフパフパフー!!!!
うん、古いねw
もう想像つくでしょうw
そう!スイクン!
やっぱ準伝1匹しかいないからなるべく粘りたい!
でも、気力が疲れるからとりあえず1000回まで粘ります!(*`・ω・´)
それで出なければ諦めようかなって感じに思ってます(´・ω・`)
もう緊張するううううww
てなわけで、無事成功を祈ってください!
また報告しに来ます!
それではそろそろお風呂にいってきまーす!!!!







