毎日、ロードバイクを弄りまくって、幸せな年越しを満喫中ヽ(・∀・)



とりあえず、FOCUSから拝借してつけてるボトルケージ…【ELITE : CANNIBAL】

{D8E5E708-8B3D-45A1-BC00-517F8BB85ECE}

結局、気に入っちゃってるし…

色々と物色したけど、コレと言った対抗馬も見付からないので…

正式に採用(๑>◡<๑)




それに当たり、やっておきたい事をやっちゃいます( ̄^ ̄)ゞ




で、材料はコレ!!

{0C10366D-DBF6-43F6-A483-639A0FA2DB01}




???





ELITE : CANNIBAL(色違い)です!!




で、コソコソと細工…



{0F08B139-D027-4CAE-A90D-5641D11C6CB1}



分かります???



奥が、従来品…

真ん中が、材料…

手前が、完成品…



エラストマーのところの『グレー』が気に入らなかったので『ブラック』に付け替えました(・ω・)ノ



{342D0522-5DEE-4AD0-9A06-A202782A301C}

おぉ!!

狙い通り!!

カッコいい!!




そして、残りを組み立てて…

FOCUSに取り付け…

{46C69B8E-44E4-4ED9-ACAD-6751F59D9837}

おぉ!!

狙ってなかったけど!!

カッコいい!!(奇跡)




ELITEサン、この組み合わせの方がいいと思いますよ(≧∀≦)





で、御蔵入りと公言しつつ、気になる存在のRS81サン(//∇//)

フロントのリフレッシュパーツを発注するため、カトサイへ…



誰か、DURA貸してくれないかなぁ???

採寸したら、ハブのオーバーホールとベストな玉当たり調整して御返しするんだけど…

って、DURAユーザーの店員サンに交渉したけど、敢え無く決裂 (^◇^;)



仕方なく、ULTEGRAのアクスルと水切りシール、DURAベアリングで注文。

※DURAベアリングが流用出来るのは、リヤ側のやつ(3/16)です…フロント(5/32)はサイズが違うから使えませんよ。




肝心の納期




アクスル    4/15




なんだって((((;゚Д゚)))))




そりゃ待てんわ!!



仕方ない…水切りシールとベアリング手配。

インナーレースは、もう一度、研磨してみよう。





ついでに、帰宅後、ゴソゴソと作業(*゚▽゚)ノ



作業前

{154ECDF8-20C8-42C5-9580-BE71A74D602E}

作業後

{2527EC64-289C-48D0-A3A1-BB4B193ECEB5}


この写真じゃ分からないですね(´・ω・`)


作業前

{9208EB7C-D519-4899-9DFF-39C32ED0CF09}

作業後

{ABE5DAC7-0095-48EE-8EE1-015BAFEC7497}


以前、買っておいた商品に載せ替えました。

クランク 105 → ULTEGRA

RD 105 → ULTEGRA

スプロケ 105 → ULTEGRA

チェーン 105 → DURA

トータル200gほどのダイエット。

車重7.9kg → 7.7kg

IDOLちゃんは、ぽっちゃり体型(>_<)